KAMINARItoday

カテゴリ: madtown

昨日のどゆにの天安が可愛かったです。 このコーナー、リングに上がって告発したい相手を呼び出して色々言いたいこと言うみたいなやつで、今まで分量貰えなかった子とかガツガツしてる子しか出て来ないだろうからメタもじゅんじゅんも関係ないな〜と思いきや全員出てきち…
>>続きを読む

色々公開され始めているThe Unitですけども〜〜 歯茎が印象的過ぎる可愛いじゅんじゅん。後から出てくる女の子はGoodDayのチェソルちゃんという子だそうです。知らんけど可愛いですね。好きな顔! この番組のテーマ曲?ぷでゅで言うとこのナヤナにあたる曲、My TurnのMVに…
>>続きを読む

2017年6月X日。ケーブルチャンネル(K Star)番組「私が俳優だ」の撮影日だ。 ジョタ(本名イ・ジョンファ)は朝から忙しかった。急いで車を借りて、直接運転した。彼が向かったのは、スタッフの家。ジョタはヘアとメイクスタッフを後部座席に乗せた。 ジョタにとって台本練…
>>続きを読む

数日前に、さんべちゃんがずっと非公開にしてたIGアカウントをオープンにしたのですかさずフォローさせてもらったんですが、さんべちゃん公開アカも後から作ってたからさ、わたしもプライベート気にはなるけどもまあそこは本人が公開しない限り踏み入る所ではないし、とあま…
>>続きを読む

とってもとっても可愛いキムサンベちゃん♡お誕生日おめでとうございます。 最近ついにインスタのアカウント開設したサンベちゃん。わたしが超絶スヒョン溺愛モードのときにそんなことするからわたしのこと連れ戻しに来たのかと思ったわよ(すぐこういう発想になる痛い人な…
>>続きを読む

唐突に謎のメイキング映像がUPされてたー(メタちゃんのVチャンネル) しかもいつのまにか埋め込み対応してたのねVLIVE。 BYCの撮影メイキング映像でした。わりとどうでもいいけど70周年らしいぞBYC。意外と歴史ある! メイキング映像大好きおばさんはキャプチャせずにい…
>>続きを読む

ぱくでおん26歳!日本で言うところの25歳!男の人は25くらいからがようやく大人って感じがします。色気の出てくる年頃ですね。 ぱくでおん先生には今後も素敵な振り付けを宜しくお願いしたいし、ビジュアル担当として今後も美しくいて下さい…!いつも明るくて可愛くて優し…
>>続きを読む

メタちゃんライブの話を書きます〜〜 (超スーパーウルトラ今さらですみません…一週間くらい前には書いてたんですけどUPモタついてるうちに色々ありまして…) 新しいお洋服!もいるけどぷろしは安定の… ゴンちゃんのお衣装はヘヨTVで着てたやつですね。これ好き!似合う!…
>>続きを読む

2017年メタ初め! 今回は2部のみ見ました。1部やってる間も都内にはいたんだけど、他にも行きたいとこがあったのでね…(DAVID BOWIE isに行ってました) メタはほとんど当日券だしわりとのんびり行くことが多いんですがまたしても遅刻してしまって反省…もう4回目くらいじ…
>>続きを読む

暇はあるのに書くことが無い、ということでまたまた更新が滞ってしまった… メタちゃんはカムバ準備中(なのか???)の潜伏期間でネタがない…メタちゃんに仕事下さい… バレンタインペンミ&ライブまであと2週間ほどですね。日本来る前にカムバするのかと思ってたけど2月…
>>続きを読む

書こうと思いながら日が過ぎてもう2回目の放送になっちゃった、해요TVの新レギュラー番組?といっていいのか?よくわからんがマッドタウンの私生活という番組が新年から始まりましたね。なんかまあアプリでの放送だしVアプリ的なゆるゆる感。あとスタッフ?らしき女性の囃し…
>>続きを読む

すっかり1週間も経ってしまいましたけど、あけましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて2月18日、2月19日にメタちゃん2017年のイル活はじめがあるというのは昨年のうちに発表されてましたが、加えてDVD発売&購入特典もお知らせが届き…
>>続きを読む