2008年06月23日

帰省。

この週末。
九州に帰省する事になると思います。
この大事な時期に、爆紅の団員達には本当に申し訳ないです。

でも当然28日は渋谷カブトで集会。
絶対に負けられない戦いです。

ここまで来るとみんなの応援が本当に重要です。
絶対頑張ります。

夢見た先が見える場所へ。

kaminari_sama at 14:14|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月19日

アメリカ

本当にアメリカツアーが決まってしまいました。
9月に10日間ほど

最後はニューヨークでツーデイズらしいです。

もーわけ分からんですね。

英語喋れないけど大丈夫かな…


kaminari_sama at 16:41|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月18日

acidrain

8e575dc1.jpg個人的にビックリニュース。
acidrainに新ベーシストが加入だそうで(笑)

メンバーが個々の活動が盛んなのでどーなったのかなーって思ってましたけど、新しいメンバー見つかったみたい。


俺がいた場所だし。
純粋に応援したいです。

関係ないですが
jungleLifeにシャク&リハビリーズとアイドントノウが載ってました。
同じページに(笑)
世の中狭いなぁとひとり三軒茶屋のスタジオでほくそ笑む。
興味のある方は是非


今夜は四谷でいつもの仲間達のライブ。
いつもの馬鹿騒ぎやって帰路につく。

応援してくれる仲間のためにも頑張ろうと思った。
とにかく前へ
お日様の照る方へ


6月28日渋谷カブト集会。
爆発させていきます。
あえて言うなら勝ちに行きますよ。


kaminari_sama at 09:11|PermalinkComments(3)clip!

2008年06月15日

祝開通

f9c0f58c.JPG副都心線。
集会服で乗り込んでみる。


ふだんオフじゃ集会服着ないんだけど、大阪の仲間ストロングブロッサムのライブがあったので特別に。


kaminari_sama at 22:41|PermalinkComments(0)clip!

月にガンたれる

f5e9f342.jpgなんか散歩が日課になりそうです。
今日もお月様とにらめっこ。
なにぶんに一人っ子なのでひとりでぼーっとしてるとリラックスできる模様。
もう夏だね〜。夏は好きです。


コンビ二で「デカ王・超大盛り焼きそば」のを買ったけど
量がハンパなく多いので途中で飽きる。しかし気合で完食。
拷問に近い量だね。
気持ち悪いんでコーラで流し込む。

我ながら成人病まっしぐらの食生活(笑


そうそうシャク&リハビリーズのアルバムいいですよ。完全にアナログ録音だそうです。音が温かいよ。


kaminari_sama at 02:25|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月13日

代打爆紅

多火油機団の代打で四谷アウトブレイクで集会やってきました。

楽しくできたかな。
まぁ反省点もそれなりに。
対バンの大田クルーさん楽しかったね。
あとトップのバンドのベースさんがえれぇハイテクニックだった。


四谷でやる時は帰りがみんなと逆方向。
ひとりで吉野屋で打ち上げやりましたとさ(笑)


kaminari_sama at 01:06|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月09日

きのう

1d47dca2.JPGまた悲しい事件が怒ってしまいましたね。

いまうちにテレビがないせいでまだキチンと映像とか見れてないけど、見るのが恐いです。


俺ら基本アウトローだけど、
喜びや悲しみ、感情の共有が根っこだし。

理不尽な暴力と負の連鎖だけは勘弁していただきたい。


なんとなくだけど負の中に自分を見出すのもわかる気はしますけど…
それはただの自己満足なんだよ。


kaminari_sama at 12:08|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月07日

相棒くん

3f60b5e6.JPGさっそくネックが反るはピックアップが調子悪いはで
ほんとしょうがないヤツです。
可愛らしいにもほどがあるね。

今日は新しいストラップを買ってあげました。
黒いストラップ。
セクシーにもほどがありますね。

6月8日は横浜セブンスアベニュー集会。

見に来てね。


kaminari_sama at 00:13|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月06日

爆紅コミュよりテンプ。

ffdc4431.jpg爆紅の渾身の初アルバム「爆紅」予約が6月4日(タイガの誕生日)に始まりました。

初回予約締め切りは6月20日です。
よってこの約2週間が勝負の時間です。

−予約の際には−
■アーティスト名
「爆紅」
■アルバムタイトル
「爆紅」
■発売日
7月30日(水)

↑上記を予約表にご記入下さい。
全国のタワレコ、HMV、新星堂、バージン、すみや、など主要のレコード店どこでも予約が可能です。


集会(LIVE)では見れなくなった「繁華街」(featuringタカユキ)、ボーナストラックにはアシュラサードラムダのアレンジによる「ラブ・ミー」(麗羅featuringアシュラサード)を収録。
間違いなく爆紅最高傑作の初アルバム全11曲入り。
■収録曲
爆紅
フィーバー
アンガーヒスト
ROCKER(2008ver)
HEIME(アルバムver)
夜のカモメ
ザレゴト
ニードレス(アルバムver)
花道(アルバムver)
繁華街(featuringタカユキ)

■ボーナストラック
ラブ・ミー(麗羅featuringアシュラサード)

メジャーのステージまで駆け上るため。
なにとぞよろしくお願いします。


kaminari_sama at 02:23|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月05日

スクランブル交差点

a1d64992.JPG渋谷の一番の大通り。
スクランブル交差点の巨大ビジョンで爆紅のPV流れるとか流れないとか。
凄い話です。


爆紅の初アルバム「爆紅」の予約が開始になりました。
勝負の一枚。みなさんよろしくお願いします。

色々発表したい事山程あるけどまた後日。



ちからがほしいと思いました。
感情ぶちまけて余りあるほどのちからです。

だから今日生きてます。


kaminari_sama at 10:00|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月28日

10回目です。

ルーズライダー企画「Riot of wolf」
まだ俺が20代だったから4年前?

その頃はバンドもやってなくてふらふらしてた俺が、ちょっとしたきっかけで大阪時代の先輩のタケオさんがに東京で精力的に活動してるって聞いたのが最初。

大塚レッドゾーンで10年ぶりにタケオさんと再会したのが今思えば第1回目の「Riot of wolf」でした。
指の故障を乗り越えてロックやってる先輩の姿を見て。もう一度音楽やらにゃあかんと強く思ったのがその日でした。
今回は記念すべき10回目。
その時のつながりで今の仲間たちとも知り合ったし。
極端な話「爆紅」と出会ったのもあの日があったからだと思います。

そんな「Riot of wolf」で総長の誕生日集会やらさせていただきました。
みんなが笑顔になれる集会。
ほんと感謝です。
色々な人たちに支えられてるんだなと思いました。

改めて全ての出会いに感謝。


kaminari_sama at 15:03|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月25日

誕生日

134a5cad.JPG別に俺の誕生日じゃないけどね。

うちの総長と
Fire師匠の誕生日。

そのほかでも2人ほどお友達で誕生日のひといます。
みんな誕生日おめでとう。
最高の一年になりますように。


kaminari_sama at 03:28|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月23日

いやいや

226ce09d.jpgこっち放置気味ですね(笑)

爆紅さんレコーディングは順調にすすんでます。
つかエンジニアさんの技術凄いですね。
今回物凄く感心したポイントです。


総長のお誕生日集会を27日、新宿ロフトで行ないます。

あとタラコさん事ファイヤー師匠も誕生日。
25日にマーシーバンドのファンクラブ限定でどこかでやってるみたいです。

とにかく27日は派手にいきますよ。
ヨロシク〓

写真は3年ぐらい前にタラコさんにプレゼントしたナイトオブゴールド

☆2008.7.30(水)
渋谷O-East特設サイト
http://bakubeni.com/east/
☆ヤンキー夜露死苦!!
http://bakubeni.com/i/yan46.html
☆爆紅
http://bakubeni.com


kaminari_sama at 00:49|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月08日

謎の黄金水

5a153e49.JPG今宵は麗羅総長の歌録りにお邪魔してきました。
怒濤の連続集会を終えてアルバムレコーディングの再開です。

しかし二日後には所属事務所の慰安旅行で伊豆へ旅立ちます。

でも帰ってきたらすぐ新宿マーブル集会です(笑)

少しの安息日だけど楽しんでこようと思います。

写真は謎の黄金水片手に歌入れ中のそーちょー


kaminari_sama at 23:50|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月07日

クロコダイル集会。

美勇士君の誕生日集会でした。
たくさんのお客さんに観ていただいて楽しかったです。

タダの萌えバンドかな?と思わせといてオニギリガールズが結構テクがきっちりしてたりだとか。(つかベースの人はヤマハのモニターだそうで・・・
唄奴のふたりは可愛かったし。
鼻の下の伸びてるのを隠すので精一杯でした(笑

誕生日にイカツイ集会してもなんなのでかなり笑顔全開の爆紅でしたけど、どうだったでしょうか?
ベーアンがハイスペック過ぎてちょっと振り回された感もあり。
どんな風に写ったのかな?ちょっと不安でもあり。
まぁ根っこの部分は凄く楽しめたので。

ほんと少し前までは考えられなかったけど
著名な有名人のイベントに呼んでいただけるなんてものすごく光栄だし夢のようでした。

本当に誕生日おめでとう美勇士君。


kaminari_sama at 20:37|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月05日

新宿スモーキン集会とhide

fa24aa0b.jpgご来場してくれたみんなありがとうございました。全曲やりました。えれぇ疲れました(笑

対バンならぬタイマン?の新宿金蠅さんもお疲れ様でした。
金蠅のベースのヒカルさんは元X−JAPAN
EP「オルガスム」でもキチンとクレジットされてます。
hideメモリアルサミット中に対バンという形で少し感慨にふけってしまいました。

気がついたらhideより長生きしてますね。

集会の方ですが
普段30分前後の所を1時間オーバーで演奏だったんだけど
どうだったのかな?

疲れたし楽しかったし。反省点もいっぱい。
でも自信もついたとこもあり。
汗ビチョの集会服でウロウロしてたら今日はちょっと風邪っぽいのが・・・

爆紅さん非常に早足。
今夜は練習。そして明日は集会です(笑)

原宿クロコダイルでアンルイスさんのご子息「美勇士」君の誕生日集会です。
なにやら去年はTOKIOの松岡くんとか遊びに来てたらしいですよ。
楽しんで行こうぜ。

興味がある人はメールください。
ヨロシク!!


kaminari_sama at 19:33|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月02日

さてさて深夜リハですよ。

今夜のミュージックステースション、「絢香」のバックFIREさん出てましたね。
携帯のちっちゃい画面で見てました(笑
今夜は「My Little Lover」のバックでも深夜に僕ら音楽って番組に出るみたいです。

FIREさんうちの総長と同じ誕生日でね。そういう日なんでしょうか?

3日間あれだけの数のプレーヤーを見ると色々思うことがありますね。
自分のプレイとどう比較していいのか客観的には見れない部分もありますけど。
参考になる部分も多々ありました。
あと俺用のキチンとした機材を用意する事。
よっぽど運命的な出会いがなければサンダーバード買おうと思ってます。
ただ高いんだよな(笑

それと機材に頼らない自分の「腕」

そんなこんなで今夜の爆紅さんは深夜リハなのでした。
ガンバロン!

5月4日
スモーキンブギツーマン集会。
・爆紅
・新宿金蠅
チケ代3000円

初のツーマン集会。
アルバムリリースにむけた新アレンジの楽曲達で出陣です。
ほとんどの曲やりますよ!!みんなカモン

kaminari_sama at 22:06|PermalinkComments(0)clip!

お疲れ様でした。

多火油機団企画「大日本音自慢大会」3DAYS無事終了しました。
この企画に関わった全ての人。
会場に足を運んでくれたみんな。
本当にお疲れ様でした。
俺もOAそしてスタッフとして参加。

毎日、色んなバンドが出てて俺自身も凄く勉強になりました。
精進ですね。

個人的には爆音の「BACKING of LIFE」が新鮮でしたけど(笑


爆紅さん次は5月4日に
新宿スモーキンブギでツーマン集会です。
初のツーマン集会。
ほとんどの曲をやります。しかも新アレンジで!
お時間ある方は是非是非ヨロシクお願いします。


kaminari_sama at 16:02|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月29日

野次馬根性

聖火リレーってこんなに盛り上がってたっけってくらい、面白いですね。
妨害してなんの意味があるのやらって感じですけど。
オリンピックに限らず世界的なスポーツとか祭典でナンチャラ愛護団体とかが競技の妨害してでもアピールするケースが多々ありますけどホント無意味だと思います。
そんな中でも萩本欽一だけはガチ。キラーっぷり恐れ入ります。

ちなみに6月19日と20日にチベットで聖火リレーが行われます。
野次馬根性で楽しみなところもありますけど。被害が最低限でありますように。

さて今夜は練習。
今日のリハは回を重ねるほど悪くなっていった気がします。
もっと根本的なところから改善なんだろか・・・まいったね。


明日から多火油機団3days。場所は四谷アウトブレイク。
爆紅も花を添えますのでヨロシク!!
対バンも強烈よ!!


kaminari_sama at 02:59|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月27日

60回プレゼンライブ

渋谷カブト集会お集まりいただいてありがとうございました。
所属事務所が行ってるイベントで今回で60回目だそうです。

単純に月一ペースでも5年です。
その間に何組ものメジャーアーティストがデビューしたそうですし。
継続は地からなり。凄い事だと思います。

そんな記念すべきプレゼンライブで
賞をいただきました。「ベストベーシスト賞」
爆紅の他のメンバーは既に個々で貰っているので俺だけ出遅れてる形でした。
正直嬉しいですね。

ただ自己採点はそんなに高くないですし。
この日見に来ていただいた、某タカさんには25点とばっさり切られてるので(笑
精進あるのみです。

レコーディング、ツアーを経て何かが見えてきてるわけでもなく
泥沼一方。
キチンと自分の機材をそろえたい所ですけど、それすらキチンと見えてきてないからなぁ。

あと同日ベストアーティスト賞「爆紅」
ベストボーカリスト「麗羅」いただきました。
本当にありがとうございます

kaminari_sama at 21:06|PermalinkComments(0)clip!
サンダー