2008年05月05日

新宿スモーキン集会とhide

fa24aa0b.jpgご来場してくれたみんなありがとうございました。全曲やりました。えれぇ疲れました(笑

対バンならぬタイマン?の新宿金蠅さんもお疲れ様でした。
金蠅のベースのヒカルさんは元X−JAPAN
EP「オルガスム」でもキチンとクレジットされてます。
hideメモリアルサミット中に対バンという形で少し感慨にふけってしまいました。

気がついたらhideより長生きしてますね。

集会の方ですが
普段30分前後の所を1時間オーバーで演奏だったんだけど
どうだったのかな?

疲れたし楽しかったし。反省点もいっぱい。
でも自信もついたとこもあり。
汗ビチョの集会服でウロウロしてたら今日はちょっと風邪っぽいのが・・・

爆紅さん非常に早足。
今夜は練習。そして明日は集会です(笑)

原宿クロコダイルでアンルイスさんのご子息「美勇士」君の誕生日集会です。
なにやら去年はTOKIOの松岡くんとか遊びに来てたらしいですよ。
楽しんで行こうぜ。

興味がある人はメールください。
ヨロシク!!


kaminari_sama at 19:33│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サンダー

サンダー