製品版の動作試験も問題無く「合格」し無事終わりましたが?。
リクエストが入り?8号機型で導通LEDをつけて欲しいと?????。
オーナーによって点火時期確認方法が違うのでしょうね!?。
私はクランクホールを覗きながらマークが出てくるのを見ていますが、雷テスター7号機型の導通LEDが消えてから、クランクタイミングホールを見る様です!?。
と言うことで、試作製品版から1台を抜き取り改造!??大げさですが?「特別仕様」作りました。
LEDも明るくはっきり見える?物が良いとのことで、「高輝度3チップ内蔵LED」を付けました。
斜めから見ても「うあぁー眩しい!!!!!」
ちょっと明る過ぎでは!!??。
肝心の製品版ですが海外からの部品調達なので、不良部品有り?を考えて多めに購入した部品数分少しですが、追加製作を行いました。
色は統一性がありません?、非常にカラフルです!!!!!。?
キャビネットに転がっていた?ステンの帯板が有りましたので、「ポイントフォーク?」作りました。
銀ロウが乗らなかったので圧着端子で留めています、「8号機アダプター」???。
長さはバラバラですが10本出来ました。
Wのポイントに簡単に装着できます、丸端子にICクリップを付ければ「9号機仕様」!?。
雷テスターもこれでひと段落しました。
さ~ドック入りしている、赤Wのリヤーハブ・リムの整備をしなくては!!。