2017年03月04日

ぱんっあ☆ふぉー!!!!

hyousimini

明けまして2か月経ってしまいました!
新年の更新しなきゃと思いつつ放置してたらはや2か月、まるで人生を表しているかのよう・・・


というわけで明日3月5日に京都市みやこめっせで開催される「ぱんっあ☆ふぉー10」にサークル参加いたします。

新刊は・・・い つ も の

五十鈴のグルメです・・・(小声)
一冊500円です、華さんがゴローちゃんみたいになって食べるだけという
今見返したらオチがない、大丈夫かこれ?



今回は委託があります
一二三始さんのサークル一二三矢から

ガールズアンドファンタジー合同 1000円
ココエロチガイ(R-18) 500円

こちらもよろしくお願いします。


今回は頑張って原稿仕上げて大洗であんこう鍋を堪能してきました。
士気だけは高いので、どうかどうかよろしくお頼み申し上げます!!
kaminasi_yamato at 14:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リンクサイトについて
無限方程式 無限さんのサイトです。絵チャとかスカイプではよくお世話になっており、インテュオス3はここあってのものです。誰でも温かく迎えてくれるので、絵チャの時間になったら突撃してみましょう。

青いカナリア 無限方程式コミュのほうでお世話になっている祈鳥さんのサイト。少女マンガチックな絵がとっても魅力的だと思うのです。タカムラ先生がいう絵師萌えとはこの人のことを指すのだろう。

オコメタケ これまた無限方程式コミュのほうでお世話になっている灰きちさんのサイト。ほんわかした絵が、まじかわいいのです。妹紅かわいい。

Artificial Maestro 秋さんと森羅さんの二人で運営されてるサイト。若い二人のこれからの活躍に期待です。

青春のしっぽ やにたまさんのサイト、同人活動の情報やイラストがたくさん載ってます。やにたまさんとは無限さんのとこに来たころからの付き合いやでぇ

TAKA's ROOM3(仮 エクスタシー いろいろとお世話になってます。主にBMSの公開を行なっています。音ゲーが趣味でいらっしゃるので私と趣味が合うっぽいです。あと、リトバスEX発売に合わせてタイトルがかわってます。仕方ないね。

Nachtmusik―よるのうた(究極超野菜) 高校の時の同級生のブログ。正直この人の絵には屈服します。