2008年09月

2008年09月27日

アンジェトリップ

a2e8706e.JPG写真を見ただけで分かるかですが

来週の今頃はこの電車に乗ります。

イザベラ様、アンジェレッタの通った?

ミラノ〜パリ!

ということで、いきなりすぎますが来週イタリアに行ってきます(笑)

現地からのレポートはこちらのほうかmixiに書かせてもらいますので、またチェックよろしくです。まだ出発までは時間ありますので。

kaminekokoneko at 23:41コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月26日

ポーカー

ポルフィでもポーカーブーム?

イメージはあまりよくないですが、ちゃんとしたトランプゲームです。私の中ではトランプの中では一番ゲーム性の強いゲームかなと。大富豪、ナポレオンも捨てがたいけど。


日本でもアメリカとかカナダのように、家族でポーカーをやる日がくれば楽しいかなと。日本ではやはり花札ですかね・・・すでに家で花札なんてしてないのかもですが(笑)。ウチの家では正月は花札が新年最初の行事?でした。

kaminekokoneko at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月22日

飲みすぎ?

土日は2日連続で深夜まで・・・大勢のメンバーでの飲みは楽しいです。
まぁ少人数でも楽しいんですが(笑)

結局、昨日の酒が抜けてないような気分での今朝の出勤。世間は4連休ではないのか?と思ったけど、結構電車は多かったですね・・・そんなに甘くないんですね。まぁ明日は休んで岡山とかに遠征とか思ったけど、お金ももったいないのと仕事を休むのも微妙なんでガッツリ仕事です。

まだ全然ホテルの予約とか乗り物の手配とか何もできてなかったりしますが、極秘の旅行の準備もボチボチと。実は思ったより時間がない(^_^;)

kaminekokoneko at 20:11コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月21日

携帯からテスト

015737d5.jpg携帯からブログアップテスト。

海外からこれでいければメール1通で気軽に書けるんで。

写真は水晶の湯の水晶。

で、ただいま12:26。

あー電車が止まってる〓


kaminekokoneko at 12:26コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月20日

チャット

ちょっとした打ち合わせのチャットのはずが、4時半とかに・・・・

やはり時間を切ってやらないと今後大変かも。でも楽しい(笑)
まぁ最後は何の議題もなかったのかもですが。

とりあえずこの土日は久々にポーカーですw

kaminekokoneko at 10:58コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月18日

録画ミス?

第1話からちゃんと録画できてたポルフィをとうとう、この前の日曜日に録画し損ねた・・・・7時始まりのときでもちゃんと録画予約できてたのですが。

ウチの家では、BSフジを見るには外部チャンネル録画+ケーブルテレビのチャンネルを設定しないといけない。そのケーブル用のホームターミナルのチャンネルが違ってると録画できない。いつもなら、土日に競馬とか野球を見ても、ちゃんと父親がチャンネルを戻して録画できてますが、ちょうど日曜日は結婚式に出席とかで留守だったのでそのチャンネル変更もされて無かったです・・・・
そもそも、録画してるのは自分の部屋なので普段は私以外が入ることもないのですが、競馬のグリーンチャンネルは私の部屋でしか契約できてないので土日は部屋で観てしまう状況です。

まぁでも見逃しても、ネットでも配信というありがたい時代でベルナルドは見れました。

kaminekokoneko at 22:48コメント(2)トラックバック(0) 

2008年09月17日

あともう少し・・・

やはり、今週いっぱいは何かとあるみたいです・・・・

帰る前も結局直らないまま、明日回しに。明日は会議とかでいろいろと忙しい予定ですが、仕事もキッチリあるみたいで週末までは休めないですね。

でも、ここ数日は早めに寝て睡眠十分とまではいかないけどよく寝ていると思います。

kaminekokoneko at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月16日

新車ゲット

あっ、以前に書いたとおり自転車です。

安いのを探してたのに、結局購入したのは27インチの13800円の自転車。まぁその店ではほぼ一番安かったのですが・・・中古のもあったのですが、ハンドルがT型でなかったので断念。

今の懸念事項はいつ壊れるのかではなくて、いつ捕られるのかなのかも・・・(^_^;)

とりあえず、明日自転車置き場にありますように(笑)

kaminekokoneko at 19:23コメント(2)トラックバック(0) 

2008年09月15日

メッセージ

先日、誕生日だったので、多方面の方からいろいろとメッセージをいただきました。ありがとうございます!

ちょうど、名古屋へ出かけてたので返事とかも遅くなりましたが、ネットのSNSとかいろんなところでのメッセージうれしかったです!まぁすでに誕生日がうれしいという年齢でもないですが(笑)、個人的にはこの誕生日(9/14)は好きな日なので大事にしたいなと思ってます。

今日は連休で遊びすぎ&寝不足で眠いので早めに寝ます〜w

kaminekokoneko at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月12日

仕事と遊び

ようやく12連続出勤がおわりました・・・

で、ようやく休みで2連続遊びです(笑)

そう、12連続出勤の前も2連続遊びだったなぁ・・・・どっちも24時頃とかの帰宅?


仕事と遊びはどっちが体力使うかといえば、間違いなく遊びですw明日は4時起き?っぽいので早めに寝ます。寝坊の心配はないのですが、寝不足の心配はあるので電車とかで寝ないと。

15日の敬老の日の仕事も結構重要な日ではありますが、この日は体力は使わない予定なので、なんとかなりそう〜さぁ全力で遊ぶぞ〜(笑)

kaminekokoneko at 20:54コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: