2008年03月10日

つい出来心で・・・

※昨日は書くだけ書いて更新するのを忘れていた・・・。

さて、今日の出来事は・・・?G
←お馴染みのゲームのアレ。
(懐かしいと思う人、多数いますね)


かなり・・・暇だったんでしょう。
上のアレを使ってアニメーション化して遊んでいました(´−д−;`)
これの反転物を使用して重ねたりすると・・・。
newimage1
←ヤバイです(;´Д`)


完成した時、一人で笑っていました(☆゚∀゚)
もう少し使いなれればもっと面白い物が出来そうですね。
では明日もお楽しみにっ!(・◇・)ゞ



kaminngu1129 at 23:26コメント(1)トラックバック(0) 

2008年03月09日

課金箱【虹】

今日はWMを買ってきたので、課金箱【虹】を開けてみたいと思います(´∀`*)
ちなみに開けるのは銅ですよッ!(傘・水ローブ狙い)
一発目・・・ターバン(忘れた)
二発目・・・ヒヨコ帽(桃)
三発目・・・明紅の靴(赤)
四発目・・・パーティ帽(黒)※極めつけ
これは酷いですね。
せめてもう少しマシな物を・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あ、それとカバン拡張もやっと出来ました(`・д・´)
今日の出来事はこれくらい?
では明日をお楽しみに(´;ω;`)



kaminngu1129 at 22:37コメント(1)トラックバック(0) 

2008年03月08日

ギルドダンジョンへ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
昨日は書き込みできずにスミマセン。
はい、今日はギルドダンジョンに行ってきました。
珍しく10人以上のギルメンが集まってました(´∀`*)
中には遠くから遙々戻ってきた人も・・・。
そんなこんなで、2PTで行くことになりました。
GLD


←ボス簡単過ぎます。



簡単と言った通り、見事倒しました(☆゚∀゚)
それにしても、もう一つのPTが遅れていましたね。
こっちが早すぎるからです(マテ
とりあえず0時までには無理そうですね。
では今日はこの辺で( -д-)ノ~~
明日をお楽しみにっ!(ノ`Д´)ノ


 



kaminngu1129 at 23:56コメント(3)トラックバック(0) 

2008年03月06日

今日はご飯の日?

こんばんわ(・ω・`)
今日の内容はですね・・・。
一昨日の日記に書いてある通り、ミスクリックで銀行拡張をしてしまいました。
テンプレート


←緑(´∀`;)※鑑定士



そのため↑こんな有様です。・゚・(ノд`;)・゜+。
今日はこのキャラ(ご飯)をどうしようか・・・というところから始まりました。
まず選択肢にはこんなものがありますね。
          1・・・食べる(兵士に持たせる)
(・ω・*)。oO{2・・・埋める(即ルーンキューブ)
          3・・・売る(露店で地道に)
ウーン・・・悩みました(´−ω−;`)
結果は、4のギルメンに譲るにしました(´∀`*) (マテ
そういうわけで、明日・明後日辺りに見つけ次第配給しようと思いますっ!
お楽しみにねギルメンのみんな(。・ω・)ノ゙
あ、あとコンチェHPのファンサイトに見事リンクされましたヾ(・∀・*)ノ
このブログを見てくれた方にはご飯を安く?売っちゃうよっ!(コメントへ・・・。
↑それをきっかけにお友達増やしたいですね(・ω・^)
では今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
また明日をお楽しみに( ・Д・)



kaminngu1129 at 23:19コメント(2)トラックバック(0) 

2008年03月05日

今日はお休み

都合により、今日はコンチェ&日記はおやすみっ!
明日をお楽しみに(`・ω・´)ノシ



kaminngu1129 at 21:27コメント(0)トラックバック(0) 
★プロフィール★
♪MyCharacter♪
--------キャラクター--------------
カイト・・・49Lv〈魔術師〉

ラピス・・・40Lv〈兵士〉

他・・・〈調理師・猟師・鑑定士〉
----------------------------------
6chに滞在しています(・ω・`)
↓ブログのバナーです↓

Published by NHN Japan Corporation
 Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当サイトに利用されているコンチェルトゲートに関する画像等は
開発元のスクウェア・エニックスが権利を所有しています。
 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
(C)2007 §マジカル§ Rights Reserved.
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ