まだやってんの?

わりぃ~かよっ!

新年度の経費削減でしょうか。
アルタイルとカノープスがサーバー統合されたようです。

いろいろご不満がある方もいるとは思いますが
GM等なんぞお上(上役)の言うことに逆らえなかった
だけですので責めてくれんなと思います。

ちょっと遅れましたが名前の方は問題なくとれました。
倉庫キャラのお気に入りの漫画の名前だけとれなかったのはちょっとだけ悲しいです。

ダレだよっ!(怒

あまりさん、アジトは無事落札できたでしょうか。
とても心配です。

あまりさんがんばりました。


私のなんとなくの一言からはじまった
帝国初の忘年会を昨日神戸でやってきましたw

適当に日にちを決めたためルミナリエ後半の土曜日という
よりにもよってな日にちにw

大変申し訳ないかったですw
結果的にはルミナリエもチラ見できたしワタクシ的には満足でしたw

メンバーはちゃらぁさん、リボンスさん、グッビマン、
アカンテちゃん、ボムさん、ジャブロさんです。

楽しい忘年会でした。皆様お疲れ様ですw
来年もよろしくお願いします。

印象に残ったことは~

ジャブジャブは賢そうな人でしたw
そしてグッビ愛が凄まじかったw
スマホにグッビマンの写真ホルダがあるくらいw

グッビマンは子供のまま大人になったような見ていて飽きなかったw
たくさん笑わせてもらいましたw

アカンテちゃんはとっても気を使う人だとリネで常々感じてましたが
リアルでもその通りだったw

忘年会帰りいろいろ不備があったけど結果オーライかなって思ってたんだけど
反省点は多々あったようで一人反省会してはったw

ボムさんは、遠くから来てくれてありがとうございましたw
出迎えたのがこんなオバさんで申し訳ないw

とってもやさしそうな感じでしたwグッビマンと仲良しでしたw
ガンダム熱は早く冷めてくださいw

リボンスさんは人見知りが激しいようで最初の方はとっても静かでしたw
二人の時は話すのにーw癒しキャラなのにもったいないw

闇雛さんやぷち君に会いたかったと男性陣が何度も言ってましたw
その人気ぶりにちゃらさん嫉妬wwww

次回はあるのかどうかわかりませんが
また機会があったら参加するようにーw

最後にまわって来たと言う貴重な画像を見せてもらいましたw

45

すごすぎるw5年保証らしいw
毎年エリクサーもらえるらしいw

帝国のみんなの年間課金額を足すと
NCの新入社員一人くらいは養えるんじゃw

帝国クランもっと優遇されていいと思います!w

くーにゃんが・・・
あのくーにゃんが・・・

1

だしてはった・・・

うらやまじぃいいいいいいいいいい

いいなーいいなーーーーーーー

まだ3.7Mベリーの私はいつ開けられるんだろうか・・・

でも、よかったねー。おめでとー!



今週は久しぶりに

3

テーベに入れたり

2

ピンクさんに遊んでもらったり

4

ちょー久しぶりに闇雛さんに遊んでもらったりな1週間でした。

あと未玖ちゃんにも遊んでもらったっ!

このページのトップヘ