2007年12月05日

世界最前線のエンタメ集団“ブルーマン”いよいよ日本初上陸!

【CD】anytime/倖田來未
いよいよ12月1日(土)に開幕する「木下工務店 presents BLUE MAN GROUP IN TOKYO」。注目の集まるこの公演のプレス・プレビューが29日(木)に六本木・インボイス劇場にて行われた。

⇒ BLUE MAN GROUP、倖田來未の写真へ

この日は劇場入り口にレッド・カーペットが敷かれ、スペシャルな雰囲気に開幕前から場内は軽く興奮状態。松尾貴史、TRF、m-flo、山本寛斎、辰巳琢郎、山本耕史、倖田來未ら著名人も続々と入場。途中からはブルーマン自身も登場しゲストを迎えていたが、仕事顔で待ち構える記者たちがフラッシュをたく間もブルーマンたちは自由気儘。自前のポラロイドカメラで自分たちを撮影したりじゃれあったりと、舞台上の無邪気な彼らそのもの。
最新倖田來未・・・オムニバス/俄然パラパラ!!プレゼンツ・スーパー・J−ユーロ・ベスト
すでにブルーマン・ワールドは始まっているのだ。

会場は、この公演のために建設された専用劇場だ。公演前の注意事項を流していた電光掲示板が次第に客席とのコール&レスポンスへとなっていき、客席が温まったところでいよいよブルーマンが登場。ペンキを流したドラムを叩き、リズムとともに美しい飛沫を飛び散らせる迫力のパフォーマンスで一気に場内のボルテージはアップ。続けてバンドが大音量で演奏をはじめ、スタイリッシュな照明・映像とあいまって、ロックライブさながらのクールなカッコよさ。かと思いきや、間抜けな効果音とともにマシュマロを続けざまに口でキャッチするパフォーマンスが始まり、観客は見とれたり笑ったりと大忙しだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天で探す!
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
RSS
MyYahooにRSS登録する
GoogleにRSS登録する
gooに登録
はてなRSSに追加
  • ライブドアブログ