MH3G | MHX

いよいよ販売!

何やら新機能や猫飯スキル等が追加され一層楽しみになってきました。


さてMHXに移動する前の最後のモガでの行動報告です。



前回の記事でも書きましたがもう諦めていた「大地を穿つ剛角」。


やっと入手!


1















そしてへビィ四天王の1本。


「カーディアーカ」


2















しゃがみ専用のスキルは既に作成していたのでG級ジエン亜種で試し撃ち。


まあ20分針で討伐。


まあ、確かに「しゃがみ撃ち」便利とは思います。


しかし、おじさんは本当のところ・・・しゃがみ撃ちはどうも苦手で・・・


やはり立っての「ごろん」回避がへビィの立ち回りだと再認識しました。


ギルドカード。


3















確か400時間前後遊んだかと。


中古で300円とは思えないほど面白かったです。


で、使用実績は


4















へビィ一本です。


MHX体験版でもへビィ以外を使ったものの・・・


2ndG以来、他の武器は触ってもいないので全く操作方法が解らずに諦めました。


やはり使い慣れたへビィが一番で他の武器に浮気はしません。


それでは、皆様MHXではおじさんもオンラインに接続しますので


回避距離や回避性能がついているへビィが入ってきても


蹴らないで下さい。


皆様、よい狩りを。


Comments(0) | TrackBack(0) │   (17:30)