2007年04月02日
横浜*相鉄ジョイナスB2F/洋食-キッチンパレット


キッチンパレット
→こんもりとした創作オムライスはどれも魅力的。ランチにデザート付が嬉しい!
味:★★★☆_上手く作ってます
値段:★★★☆_ランチとしてはちょい高め
雰囲気:★★★★_女性が多く、ゆったりできます
リピート度:★★☆_オムライス、たまに食べたくなるんですよね
住所:横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナスB2F MAP(B2F真ん中あたり)
電話:045-290-8108
営業時間:11:00-23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:無休
会社では普段、PCにかじりついてツール作ったりしてるんですが、仕事で外出するのもとても楽しいです(^^)だって、近くや途中でお昼食べられるから!
今回は、横浜で乗換えだったので、こちらのお店でランチ。
美味しそうなオムライスのロウ細工と、いつも人が入っていたので気になってたんです(^^)テーブルに座って目に入ったのは「レディースランチ(1480円)」。日替わりを加えた4種のオムライスから選べ、それぞれサラダ・ドリンク・デザート付きです。


頼んだのはダブルチーズのデミグラスソースオムライスのランチ(1480円)。まず嬉しかったのはドリンク。紅茶と珈琲ぐらいしか選べないお店が多い中、ここは、アルコール以外ほぼ選べます。私は、紅茶ゼリー入りのアイスロイヤルミルクティーをチョイス♪ゼリーがぷるぷるで美味しかった(^o^)。サラダも千切り野菜が入っていて、色もきれい。
肝心のオムライスも、薄い卵の膜のウラがちゃんと半熟で嬉しい!舌触りは上を目指せばキリがないけれど、このお値段では十分満足です。ご飯はベーコン入りのベーシックなケチャップライス。上にかかったとろけるチーズと、ご飯の中のチーズ・・これらがデミグラすソースと絡み合って・・あー、オムライス食べてる!って感じです。
デザートもレアチーズケーキにラズベリーソースの簡単な組合せでしたが、どれも一品一品ちゃんとしたものを出してくれるのは嬉しいですね(^^)ランチで税込み1500円超えるのは痛いけれど、たまには良いかも♪
他のメニューを見たところ、オムライスだけで20種類以上!女性もちろん喜ぶだろうし、オムライスのサイズを選べるので男性も楽しめそうです。
ちなみにこのお店はポムの樹が有名なポムフードグループだそう。社内にはオムライス検定もあるんですって!
kamioooka50 at 23:28│その他横浜-ランチ