2011年12月31日

ありがとうございます♪

今年最後になりますが

今年一年皆様に支えていただきありがとうございました♪

いろいろあった一年です。。。
家族のありがたみ
家族への感謝
家族って大事ですね。

そして家族を通じてたくさんの方に励ましていただきお力を元気を
頂いたこと。
もちろん小春を通じてたくさんの方と交流できたこと
すべての方に感謝しています。

人が人を助ける。

心も身体も養うことができました。

皆様本当にありがとうございました。

お父さんも来年には職場復帰です。

いいスタートが切れることを祈って
皆様の幸せも祈っています。
良いお年をお迎えくださいね!!!



*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

一昨日から歯痛で困ってる私
年末に定期健診で全く異常もなく安心していたのに
上の奥歯が腫れてます。。。
かかりつけの歯科医院は正月休み
ガマンにガマンを重ね、、、そして鎮痛剤
でも、今日薬の効能半日もたず、、、

晩御飯は痛くて食べるのもやっと
緊急で診てもらえる歯医者は市外。。。1時間以上はかかる
しかも保険適用外。。。
レントゲン含み1万超え〜〜ありえんゎ

そんなんガマンするしかないやん。
今日からロキソニンに頼ることになりそうです。
うぅキツイ。

そしてガマン大会は私だけでなく
小春ちゃんも睡魔と闘ってましたが
眠り姫やな!!
DSC_0424-5



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




kamipack at 21:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)小春 

2011年12月10日

小春サンタ♪

寒い1日でした
風が冷たい。。。身にしみる

さむい、さむいが口癖の私
ホンマに寒いからお家からでたくな〜〜い

そんな訳にはいきません

今日も集合場所まで
いってきました

小春も寒くて自転車の特等席でブルブル震えてる日もあったりで
着込ませてますよ

今年もまた
この時期ですよね
DSC_0376-5

ちょっとボサ子ですが、、お許しを。
私が出掛けてたので昨晩はお父さんがお手入れ担当でしたからね。

小春はされるがまま
この迷惑そうな顔が

AM6:35真っ暗
DSC_0379-5


ついに懐中電灯で通学の時期がきました
ありえへ〜〜ん

なぜ、こんなに早い時間に出発??
冬になるとこの疑問がいつもつきまとう



DSC_0384-5


雨上がりで薄暗い
いつになったら朝陽はでるのか。。。

また1年でツライ時期がやってきました


でも、割り切るしかないの!!
みんなより早く起きてるからその分楽しみも多いてことにしとこう

クリスマスまで小春サンタで一緒に歩くよ!

そして
やんちゃ兄はサンタにお願いをし始めました
数日前から期限なしのゲーム禁止中の彼

『ゲーム解禁おねがいします』だって

それは無理やとおもうわぁと言っても
必死に願っておりました

うちのサンタさんは甘いかな??
私からもお願いするわぁ
サンタさん1日解禁ってアリなんじゃない

さぁどうなることやら


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

kamipack at 05:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)小春 

2011年12月09日

かわいい寝顔☆

就寝前
必ずお兄ちゃんの部屋を覗きに行く

寝相の悪いお兄ちゃんのお布団を掛け直すのと
二人の寝顔を見ながら
撫で撫でして
癒されてます

DSC_0371-5

小春も安心して寝てます


オヤスミナサイ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

kamipack at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)小春 | やんちゃくん

2011年12月08日

トリミングU^ェ^U

最近の小春
日中はお父さんと過ごし
どこへ行くにもお供してるそうです。

夕方は必ずリハビリ兼ねてお散歩
距離を伸ばしてるせいか
足は真っ黒

トリミング周期も縮まりました。。。

今日がそのトリミング

白さも戻り

しなやかコートでさらふわちゃん

DSC_0368-5 - コピー


DSC_0366-5 - コピー


かわいいね

なぜかここ最近
甘えん坊さんに変身しました
誰かのお膝で
膝の上がお気に入りみたいで
乗せろ〜〜と催促までしてます

だ〜れもイヤだなんて言わないから
小春の思うがままなんですよね
困った。。。動けない
とか言いながら幸せ倍増です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

kamipack at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シャンプー、トリミング | 小春

2011年12月07日

校内マラソン大会☆

久々の更新です

気付けば師走
寒さも増し身にしみる
重ね着、重ね履き、おばちゃんまっしぐらの私です

お父さんが退院してからは
ゆっくりしよう〜〜〜と
のんびり、だらだらしてるとこんなにサボりんになっちゃってました

今日のまるたさんの一言
『更新してくださいよ!!』
やる気めきめき〜ちょっぴり焦り。。。
こうしてPCに向かっております
まるたさ〜〜ん、ありがとうです<(_ _*)>


では、はじめっ


12月7日
やんちゃ小学校マラソン大会

兄は2キロ
弟は1.5キロ

今年は療養中のお父さんも応援に駆けつけれるんです。
やんちゃは嬉しい?プレッシャー??
二人には
『順位じゃない、歴代タイム更新しろよ!!』
簡単に言ってました。。。
二人の事を信じてるからこそ厳しく強く言いのけるんでしょうが
目標高いね。

そんな二人の結果は
共に1位
兄−1秒レコード更新
弟くん−9秒及ばず。。。残念

いやいや立派です

ガンバレ〜の重圧、自分との闘い
それに挑んだ二人はかっこよかったよ〜

普段はダメダメな事のほうが多いやんちゃ

でもね
今日は輝いてた

頑張る二人大好きだよ
いつまでもキラキラ輝かせてね
輝くやんちゃを追いかけるで〜〜〜

IMG_2184-5 - コピー


IMG_2548-5 - コピー

IMG_2200-5 - コピー



IMG_2210-5 - コピー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


kamipack at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やんちゃくん | やんちゃマラソン

2011年12月05日

第25回高砂マラソン

12月4日 日曜日
今季初のマラソン大会

秋に記録会もありましたが
少年野球試合と重なったりで棄権

お父さんは今のやんちゃの実力を確かめる為には走る事を勧めてましたが
お兄ちゃんんは
野球>マラソン

これだけは譲れないらしく

このレースで力試しです。
時期的に校内マラソン大会前の調整を考えると
いいタイミングでした。

で、結果は
2km 7分10秒 1位/27人
5年生はクラブチーム員の参加が少ないせいか
お兄ちゃんはラッキーな結果
タイムはまずまず
最後は競り合うこともなく余裕で流してました。。。
本気で走ろうよ

4年生のトップ2人にはタイムは負けてました。こちらはクラブチーム員
さすがやなぁ〜


まぁ相変わらず緊張感もないまま
始まり
サクッと走って終了。
会場に到着後もゲーム三昧
そろそろアップしようと誘うと

IMG_2134-5 - コピー

IMG_2135-5 - コピー

IMG_2137-5 - コピー

土手でキャッキャッ遊んで何度も駆け上がり降りして遊んでる余裕ぶり

アップはお父さんが走れないため
なぜか
ホンマなんでやろ
私がお付き合いしてジョギングしました
ほんのちょっとのジョグですが膝痛で。。。運動不足痛感
お兄ちゃんにバカにされまくりでした

IMG_2151-5

IMG_2154-5

IMG_2142-5

IMG_2448-5 - コピー


DSC_0363-5 - コピー


そして弟くんですが
この日は水泳の記録会と重なり断念

水泳も標準記録を突破しなくては大きな大会には出場できません。
記録会で好タイム狙いで
朝一6:15〜1時間ウォーミングアップし
姫路まで送り届けました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



kamipack at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やんちゃマラソン 

2011年10月25日

お兄ちゃんと小春

昨晩
DSC03146-5


寒くも無いのに
くるまれて身動きとれない小春
お兄ちゃんの仕業ですが
これ優しさみたいです
小春にとっては迷惑なんですけどね



今朝

止んだ隙に素振り
DSC03148-5


DSC03149-5


継続は力なり

いつか実を結ぶ

がんばれ、お兄ちゃん



DSC03155-5


そして
隙間から覗いてます


これ以上開けると飛び出してきますからね
顔幅よりちょい狭く

何度見てもかわいいなぁ〜





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


kamipack at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)やんちゃくん | 小春
livedoor プロフィール
バナー
ポチッと応援お願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新コメント
記事検索