kamipack blog

10'3/2 サブスリー達成 10'10/10 ハセツネ完走 11'9/4 佐渡トライアスロン(A)完走 次の目標はUTMB完走!

続 連休

連休6日目〜8日目

8/18(木)
水曜夜練で出し切ったので翌日は疲労感たっぷり

軽めに朝バイク 45km 夜スイム 1500m

午後からは軽バンのユーザー車検にいってきました。
検査はリア上部のテールランプが切れていて球交換、その後無事検査合格。

が、納税証明書を忘れて自宅にとりにかえるはめに。

片道25kmを2往復

検査場はS練集合場所の近くでバイクなら遠いとは思わないのに車だとなぜにこんなに遠く感じるんでしょうか。バイク100kmとかなにも思わないけど車で100kmは苦痛です。バイクあるあるだと思うのですがいかがでしょうか。

車検だけで半日。なんとも無駄な時間を使ってしまった。

8/19(金)
今年トライアスロンデビューの女子と朝ラン。
5kmほど走る予定が話とまらず10kmに。 計12km

これもランあるあるだと思いますがいかがでしょうか(笑)

すぐに着替えてバイク練

皆生9位の強者S君と。
IMG_7516

お互い珠洲1週間前なので強度はあげずぼちぼち乗りましょうと。

それがそれがコースがきつくて登りの連続。最近バイクの距離が増えているせいかすぐに足がパンパンになるし。上りきってからの緩やかな速度が出る下り、全力で踏み倒して55km/h以上出てるし最高速度60kmh

それで千切れて消えていきました(笑) どんだけー

最後はツキイチでもきつくてもういっぱいいっぱい。緩やかな上りで35km/h出てるし。後ろから見てても余裕たっぷりそう。もうね強すぎてついていくだけで精一杯。

あとね、上り区間、S君はあっという間に消えていきましたよ。自分はヘロヘロになりながらなんとか上りきったぐらい。あとでstravaみたら2位でした。彼はstravaやってないのでね。やったらKOM余裕でとりまくれるでしょう。

計95km Av29.7
IMG_7502


IMG_7509

朝、交通量の少ない田舎道でパチリ。
今年の珠洲はこのsoleilジャージで走ります。S君と自分の2名だけですがよろしくです。

8/20(金)
疲労たっぷりすぎて久しぶりの完休
2週間でバイク880km 今月1150km

距離も強度も急に上げすぎな気もするので、これから珠洲までは軽めにしておきます。


最後に、昨日STEPWGN売りました。5年前に買って今年11月で車検

想定外の高値でびっくり

次男の遠征用に使ってたけどもう子供のために車を出すこともなくなり、長男はよく神戸の大会にいってますが電車で移動なので保護者がついていくことはない。
今年役に立ったのは皆生ぐらいでそれ以外はバッテリーがあがらないように月1〜2回乗る程度。

そのだけのためにおいておくとか維持費がもったいなすぎなんです。

年間維持費だけで沖縄2回いけますから。

軽バン1台あれば十分。


ってことで今日は浮いた車検代を使って年1お楽しみのダイビング計画中して過ごしました。


明日はとある方々と三坂の予定。  強度は緩いはず?



ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

バイク2部練とか

連休5日目。まだ4日あります。
休みが多すぎて体が壊れそうです。

昨日はブログ書きながら寝落ち。
夜中に目が覚めて更新したけど何書いたか覚えてません(^^;;

昨日は軽めの練習にしたけど今朝は回復しているとは思えず足が鉛のように重い。それでもトライアスロンもロングトレイルもあるし少しでも走っておかねばと朝ラン12km ペースはキロ5分ちょいでのんびりと。どうも右膝に違和感があってランの距離が伸ばせてません。バイクなら大丈夫なのでバイクの距離が増えているのはそういう理由から。

それから回復走っぽくバイク
加東〜東条〜三田〜三木〜加古川 82km
心拍118のアベ28
負荷かけず走ると回復しているような気がします。
この距離ならしんどいと思わなくなりました。

午後から来月の上州武尊トレイルの新幹線予約。帰りが難しい

AM5:00スタート 126km 標高9200m
普通に走れれば24時間で完走と予想。遅くてもプラス2時間かな?
ゴールが昼になると帰宅が深夜になり、翌日の仕事がキツそうなのでなんとか朝方にはゴールしたいところです。
ってことで帰りの新幹線は9:46を予約。 頑張ろう

そして水曜バイク夜練参加 20:00〜22:00
相変わらずすごい面子で。各大会優勝、入賞者が多数

8km 6周
1周流し、3周ローテ、2周出し切る感じで

なんとか最後まで残れたけど下りアウタートップで全力踏んでるのにギリギリついていけてるほど。最後のスプリントには参加できず、7位/8人

でもこれだけ速い人達と走れていい経験させてもらっています。
頑張ってついていけるようになりたいな。

夜練 74.5km Av32km 本日計160km

今日でバイク1000km突破
最近は月間1000kmは通過点と思えるようになってきた。みんなよく口にしているのが最低1000km。それが分かるような気がしてきました。

明日は軽めにしてユーザー車検でもいきましょうかね


ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

連休

最近はパソコンを起動することがほとんどなくなって日常のことはFBでちゃちゃっと書くだけになっています。それでもFBで繋がっていない人からブログ見てますよって言われると、たまにはブログも書かないとな〜と。人のためというより自分の日記としても書いておくと役に立つことが多いんですけどね。

一昨日は書こうとして寝落ち。昨日は翌日のバイクルートが決まらず書けずじまいになっちゃいました。

連休は8/13〜21まで9連休。今週末まで休みです。

13日(土)
前からずっと考えていた天橋立へのロングライド
初日からどうなんだとも思ったけど、行きたくてうずうず。前日は子供のように寝れませんでした。

IMG_7484-1

ルート
福知山〜R176〜天橋立〜舞鶴〜福知山〜和田山〜生野〜福崎〜加西帰宅

5時出発
R176はstravaのKOM狙いで本日唯一のがんばりポイント
ここでしっかりKOM3つ獲得
天橋立までは110km 8:30着 追い風もあり休憩なしで余裕をもって到着。

ここからが暑すぎて。距離的な疲労はないものの、11:00にもなると数キロ走っただけで喉がカラカラになり10〜15kmおきにコンビニ休憩。店内で体を冷やし氷水を補充。この時期に200オーバーは練習になるのか疑問ですね。連続で走れる距離が短くて頻繁に休憩していたので練習効果としてはいかがなものかと思いましたよ。
暑さにはまいったけど距離的な疲労はほとんどなく、首肩腰尻も特にダメージなし。 3時頃帰宅。


翌朝 8/14(日)
3:30起き 4:30出発で高御位トレイルへ。
IMG_7458

珠洲トライアスロンも近いけど、今頑張らないといけないのは9月の穂高に向けてのトレイル。

距離は8kmと短いけどきつかったー
山頂までも35分かかり多分ワースト記録。上りは遅いし、下りは軽い筋肉痛のため勢いよく下れず。
ヘロヘロの汗だくになって1時間30分で下山

そこから車にバイクを積んできていて、soleilの回復走に参加。

やっぱ集団走行は楽ですね〜 30km/h巡航がすっごく楽。
峠2つほどアタックしたけどそれ以外は終始和やかで快適ライドでした。

ただ、やはり距離が増えると疲れますね 96km Av30.7


昨日 8/15(月)
軽めに回復走の朝ラン 6.5km  リハビリ的スイム 1500m
午後から親戚集まって祖父の初盆。

今日 8/16(火)
昨日はイージーだったのに足には疲労感がたっぷり。これはバイクではなくトレイルのダメージ。たまに走ると1週間ぐらい抜けないことが多いです。
淡路行きも考えたけど、前日に寝るのが遅くなり早起きは難しくなったのですぐに行ける三坂TTへ

脚は重い。軽い筋肉痛と疲労感。

それでも区間すべてでKOM狙うつもりで全力アタック

結果、三坂時計回り、釜坂峠、遠坂でKOM獲得。

狙ったところで取れると嬉しいです(・∀・)

それから距離を伸ばして計92km Av30.9  獲得標高892m

今日は限界まで追い込んだポイントがいくつもありいい練習になりました。

午後からたまっていた用事あれこれ。
父子家庭の継続書類提出、免許更新、銀行へ。平日しかできないことあれこれ。
あと今週中にユーザー車検もいかないと。

車検って受けた日から2年とか3年になるので早く受けると次回はさらに早くなるんですね。2年後もお盆に行こうと思えば週末ギリギリまで待ったほうがいいかなと。

夕方は整骨院で悶絶。めちゃくちゃ痛かった!大殿筋や大腿筋周辺がカッチコチらしい。

練習はしてるけどメンテ不足。 故障すると今までの練習が無駄になるのでケアはしっかりしないとね。



ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

あと少し

今日で骨折から34日

急速に回復してきています。
先週まで肘の可動域が7割程度しか動かなかったのが、今ではほぼまっすぐに近い状態まで動くようになりました。
思っていたよりも回復は早く、毎日オステオトロンを当てていた効果が大きいと思っています。ニッシーさんには本当に感謝しています。
皆生DNSをはっきり言ってくださったニノ先生にも感謝。
多少痛みがあるぐらいなら走ってやろうと考えていましたので。

他にもいろんな人から声をかけてもらってありがたいことです。
怪我から得られる経験もたくさんありますね。


今日は1ヶ月ぶりにスイム
まだ力を入れると痛むので無理をしない程度に。久しぶりだけど感覚は悪くなく、ゆっくり泳いでも50m 1分はかからなかった。

ランはヲギノブ連の不調がなんだったのかと思うほど調子良好
暑さのせいだったんでしょうか。
朝ランでは7km 4'30/km HR.Av132
心拍低く、このペースはキツイと感じない。

バイクのペダリングもジテツーで思い出しつつあり、今日の通勤復路はかなりいい感じで乗れました。

連休までにはしっかり動ける体に戻したいです。

ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

解禁!

7/2の落車、骨折から4週が経ち、本日バイク実走解禁!

image
久しぶりに乗るバイクはペダルが重すぎた。ブレーキが当たってるんじゃないかと降りて確認したほど。

それでも乗るうちに慣れてきた。久しぶりのバイクが楽しすぎて自然とペースアップ。アベ35は悪くないけど1ヶ月前と比べると体力の低下は感じます。珠洲までに戻していこう

肘の調子
骨はほぼくっついたようで少しずつ動かしているところ。まだ曲げ伸ばしは可動域が狭く、伸び縮みに痛みを感じる。スイムはまだしばらくダメっぽい。

ランは問題なし
ブログでは書いてないけど、今流行りのポケモンgoで週末62km走りましたよ。ゆっくりならこの距離でも筋肉痛にならない。ロングトレイルもペース落とせば完走できるかな?

ポケgoについて少し。
配信後、マスコミがネガティブなニュースばかり流してるけど、そこまで悪いゲームかな?と思います。確かに歩きスマホは危険。でもそれってポケモンからでなくもっと前からでしょ?モンスト、パズドラ、LINEにSNS、高校生のスマホいじりながらチャリに乗るのは昔からです。
歩きスマホがどうとかって今更感がありますね。

あと、ポケモンってずっと出ないので画面見ることは少なくないですか?出てきたらバイブで知らせて取るときは立ち止まる。

ポケモンが流行ると困るメーカーがあり、マスコミがこぞってネガティブニュースを流しているっ話題もあったり。
一部では自閉症が改善したり、ニートが街へ繰り出し、親子の会話が増え、家族やカップルで公園に行く機会が増える。いい面もたくさんあると思います。

何が言いたいかというと、出る杭は打たれる的な、マスコミやニュースのネガティブ情報を間に受けている人が多すぎる気がするんですよね。確かに歩きスマホは危険です。でもLINEの方が間違いなく歩きスマホ率は高いと思います。なぜそれが話題にならないのかが不思議です。

今lv20ですがそろそろ引退しようかと思ってますよ。
ハマりすぎると他のことができなくなりそうで。


話を戻して練習について

肘の調子がまだわからないのでS練等の集団走行は自重
ヲギノブ練は基本ソロなので参加
スイムスキップします。

ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

珠洲へ

今朝は久しぶりに弁当3つ

中学生の次男は給食から部活のため弁当持ち。
高校生の長男は毎日弁当

次男が高校生になったら毎朝弁当3つかと思うとぞっとしますな...

今は利き腕の自由がきかないのでいつも以上に時間がかかって大変です。

皆生が終わり、次は8月末の珠洲ミドルと9月のロングトレイル上州武尊128km

競技内容が違いすぎるので練習をどうしようかと思って考えてたんだけど、武尊は気合でどうにかするとして、珠洲に向けてスピード練習をメインにすることにする。

ランは20kmと短いのでレースペースは4'15〜4'30

未だに右腕固定だけどキロ4で走ってみました

image
普段からアップとは特にしません。起きてすぐにトップスピードも可

キロ4でも心拍上がらず楽に走れるのでペースアップ

6km 3'45/km HR.Av164

悪くはないけど、怪我前だとこの心拍なら3分半は切れていた。スピードは落ちてなさそうなので復帰が楽しみになりました。

が、やはり片腕で無理をしたのか、その後調子が悪くなり、夜のZwift SST(short)は力が出ずにDNF
今朝は変なところに筋肉痛のような痛みが。特に背中の辺り。

無理は禁物ってのはわかってるけど焦ってます



ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

皆生2016

皆生応援にいってきました!

残念ながら今年は右腕橈骨頭骨折によりドクターストップ DNSとなりました。

皆生までは200kmないので2時間かからないんですけど、中国道の工事渋滞がひどくて3時の開会式に間に合わず。前日はあまり知り合いとお会いできませんでした。

ポスター前でパチリ
IMG_7275


偶然、となりに写っている女性の方とばったり。二人で記念写真を。
許可もらってないのでアップは控えておきます。

応援のプロフェッショナル、バズさんとお会いでき、応援場所、時間帯、駐車場、渡すと喜ばれるもの、いろいろ教えてもらえました。応援歴5年以上になるでしょうか、実際やってみるとほんと難しくてバズさんの応援スキルに尊敬しっぱなしでした。


当日は朝からピーカン

今年のスイムは陸からでなくフローティングスタート
バトルなしでいきましょう!というスタイルだったようですが、やっぱスタートするとスイッチ入るんですかね、バトルはあちこちあったようです。

でも全体的に平和だったとの声が多かったです。

スイムの折り返しまで走っていき、半分ぐらい応援したあと車で移動

70km地点の淀江古代ASへ

ここから第1、第2折り返しまでいくか悩む。片道5kmの峠超え
選手がくるまで1時間以上あるけど悩んだ末にじっとしきれず走っていくことに。

遠い。。。  ハイペースで走って30分 到着したときにはすでに100人近く通過していた模様。

マイケルさんやタケチンさん、知人数人と出会うことができ、そろそろトップが第2折り返しで戻ってきそうなのでまたエイドへもどる。

トップは見知らぬ人。 誰?
どうやら総合優勝は初出場初優勝の大学生らしいです。すごいね!

遅れて3番かな?吉村さん通過

IMG_7302


IMG_7303

カメラを向けると止まるほどの速度まで落としてくれて少し雑談。
折り返し地点でバイク単独トップからの落車。かなりのダメージをおっているみたい。
ピースの腕にも血が見えます

この後、ランで痛みが酷くなり無念のDNFとなったようです。
タラレバになりますが落車がなければ総合優勝狙えていたでしょうね。
来年のリベンジに期待しています!

エイド手前で選手みんなに声をかけて応援。
喉がからからになりました。

ここで思ったのはスイム上位であがるとバイクが気持ちよさそう。
そして上位陣はみんな速く見える。

200位移行は集団でごちゃごちゃしているので、やっぱスイム速くならないとな〜と感じました。

ここで11:30まで応援して次はランへ移動


その前にパピコを大量に仕入れに行く。これがまったく売ってないくてほんと困りました。コース上のコンビニはほぼ売り切れで5件回っても在庫なし。

かなり離れたコンビニに大量に置いてあったので買い占める勢いでカゴに入れました。

ランの応援場所も悩んだけど往路15km〜復路25kmが往復みれていいところではないかと思って飛行場近くで応援することに。

びっくりするぐらいいろんな方から声をかけてもらって応援するどころか、逆に応援されることが多かったです。
ポスターの方ですよね!って言われて見てくれてるんだと感動したり、ブログ見てます!ってたくさんの方から声をかけられました。最近ブログほとんど書いていないので数年前の毎日更新していたときに見てくれていた方なんでしょうか、声をかけられると嬉しいですね。

去年ランで並走した方からは「来年は必ず一緒に走りましょう!」と熱い檄をいただきガッチリ握手!

感極まりました。

スペシャル補給食のパピコ

全員に渡すわけにはいかないので気付いた方には渡していきましたが予想を上回る反響でFBのコメントにはパピコのことばかり書いてました(笑)
来年は選手で出ますのでありませんからね〜
落選したらまたパピコ要因として応援いきますけど。そうなりませんように。

んでね、またパピコの扱いが難しい。トップ選手から300番台までは2時間以上あるわけで、やっぱ溶けてくるわけですよ。氷は大量に入れていたけどそれでも溶ける。最後のほうはドリンクのようになってしまいました。

毎年くれるバズさんからはかなりいい具合のシャーベット状のパピコをもらえるんだけど、このスキルが素晴らしい!応援番長のバズさんを尊敬しっぱなしでしたよ。

ありがとう!ってもらってただけだけど、裏ではいろいろ考えて行動しているんですよね。これは他の応援している方も同じだと思います。
エイドのスタッフたちの動きも素晴らしく、応援者、ボランティア、スタッフ、運営の方に今まで以上に敬意を払って接しようと感じた1日でした。
八尾監督筆頭に、バイクのオフィシャルの方々もお疲れ様でした。暑い中ずっとバイクに乗りっぱなしで大変だったと思います。一部ドラフティングらしきものは見受けられましたが故意にしている人は少なかったですね。


今年は落車が多かったです。
知り合いも3人落車でDNF
不意な事故もあったようですがバイクは安全第一で。

IMG_7328
ゴール後はいつものボルトポーズ
相変わらずすごいメンツです。

皆生連覇の吉村さんに総合2位の嶋さんも加わり、数年前、皆生年代優勝連覇の水沢さん、聞けばUTMF連続出場に50歳以上のチャンプだとか。川本さんも年代優勝おめでとうございます!総合まで後一歩!

おじさん組のパワーには圧倒されますね。
本気でトライアスロンを楽しんでいるのが伝わってきますよ。

他の写真は個別にメッセで渡したのと、一部FBにアップしました。


そんなこんなで皆生応援終了


走りたくて走りたくてうずうずしました。


来年は上位狙って本気で練習します。


乞うご期待


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ1クリックの応援お願いします!

ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

骨折から1週間

今週の練習
スイム 0
バイク 203km
ウォーキング 22km
計9時間53分

image部屋片付けていないので散らかってます(汗)

3本ローラーしか持っていなく、ハンドルが握れないので早急に固定ローラーを用意。出遅れたけどZwiftデビューしました。
固定ローラーならDHポジションで肘を置けば角度はそのままなので骨折していても乗れます。疲れてもハンドルを持てないので多少辛い時がありますけどね。

昨日は8人集まってのバーチャルライド
PWRを合わせればローテみたいになって面白い。最後の登り20分は全力アタックで出し切れました。

選んだ固定ローラーはELITE REALTOUR B+
スマートローラーなのでZwiftのアップダウンで自動で負荷が変わる。これがすっごくいい!実走に近くて飽きるローラーが苦痛ではなくなりました。
ところどころでスプリントがあるので全力アタック。
今日は50km 1時間半

3本ローラー派だったけど負荷かけるなら固定がいいですね。Zwift面白いです。3日連続高強度でバイクは現状維持よりやや上向き。転んでもただでは起きません。

あとは早朝ウォーク 7km
夕方選挙ウォーク 7km

ランはあと1週間辛抱
歩くのって走るよりしんどいです。

ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

皆生 明暗

IMG_7202
2016年 第36回皆生トライアスロン
ポスターのセンターに僕が抜擢されました。

4月に運営の方から連絡があり、FBでは事前に公表していました。

こんな名誉なことはもう二度とない。

当然練習にも力が入るわけで、3種すべて過去最高のパフォーマンスにまで仕上げていました。


走ってもいないのに言うのもなんなんですが、50位以内は狙えていたと思います。


そんな中起こったのが先日の落車


精密検査の結果

IMG_7195
IMG_7196
IMG_7197
はっきり骨折と分かります。
1ヶ月は固定が必要
関節は動かなくなっていくので、それからリハビリ、完治には数ヶ月を要する。


当然 皆生はDNS


このパンフレットとポスターは自分の不注意による事故への戒めとし、見えるところに常時飾っておきます。


前日、当日は応援にいきますので参加者の方は頑張ってくださいね。


大会まであと少しです。


ご安全に!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ1クリックの応援お願いします!

ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   

骨折

image

昨日、仕事帰りに落車。
アイシングをして様子をみてたけど腕は曲がらないし伸びないし、箸も持てずに左で食べないといけないほど。


診断結果

橈骨頭骨折
全治1ヶ月
皆生は無理と即答されました。


ショックではありますが、諦めてません。


2週間でできるだけのことはやる。


バイクとランはどうにかなりそうだけど、泳げるぐらいまで肘が伸ばせるようになるのかどうか。

ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
ワンクリックの応援お願いします!
   
counter



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
profile
メールフォーム
Archives
Recent Comments
クリック募金

ジョグノート
Twitter
2008年トレーニング
    ラン  バイク スイム
 1月 121k
 2月  89k
 3月  55k
 4月  26k
 5月  33k
 6月  43k   392k
 7月 110k   547k  3k
 8月 149k   379k  1k
 9月 151k   486k 
10月 127k   508k 
11月 177k   274k 
12月 180k   232k 
08年 1260k  2821k 4k
2009年トレーニング
    ラン   バイク  スイム
 1月 227k   500k  21k
 2月  85k   295k   6k
 3月 129k   275k   4k
 4月 182k   717k  11k
 5月 253k   432k   5k
 6月 171k   486k  11k
 7月 150k   423k  10k
 8月 238k   510k  18k
 9月 200k   409k   3k
10月 303k   368k   2k
11月 227k   400k   2k
12月 227k   248k   0k
09年 2390k  5061k  93k
2010年トレーニング
    ラン   バイク  スイム
 1月 306k   439k    0k
 2月 203k   600k  1.5k
 3月 223k   559k    0k
 4月 253k   567k  1.5k
 5月 183k   575k  10k
 6月  36k   557k   8k
 7月 238k   582k   8k
 8月 210k  1000k  10k
 9月 207k   413k   8k
10月 317k   404k  2.5k
11月 212k   252k  18k
12月 223k   223k  16k
10年 2618k  6167k  77k
2011年トレーニング
    ラン   バイク  スイム
 1月 328k   400k    7k
 2月 200k   528k    0k
 3月 157k   440k   15k
 4月 250k   713k   25k
 5月 200k   487k   16k
 6月 212k   556k   26k
 7月 159k   826k    8k
 8月 183k   612k   24k
 9月 182k   427k    7k
10月   27k   96k    2k
11月   10k   464k    0k
12月  137k   482k   19k
11年 2045k  6031k 149k
2012年トレーニング
 1月 201k   244k   15k
 2月 300k   558k   13k
 3月 374k   208k   18k
 4月 187k   671k   17k
 5月 302k    95k    6k
 6月 276k   786k   18k
 7月 201k   428k    7k
 8月  72k   388k   21k
 9月 111k   366k   14k
10月 140k   267k   7k
11月 196k   196k   10k
12月 151k    85k    2k
12年 2511k  4292k  150k
2013年トレーニング
 1月 386k   414k    5k
 2月 307k   226k    0k
 3月 193k   175k    0k
 4月 264k   294k    0k
 5月   29k   552k    7k
 6月 176k   687k    14k
 7月 142k   390k    6k
 8月 126k   377k    11k
 9月 158k   356k    6k
10月 177k    70k   17k
11月 158k    67k   24k
12月 197k   118k   14k
13年 2312k  3726k  106k
トライアスロン
09/7/21
ひわさうみがめトライアスロン
2'31'32 40位

09/8/23
トライアスロン珠洲大会
6'17'53 47位

10/9/12
トライアスロン伊良湖大会(A)
4'45'27 27位

11/6/19
トライアスロン湯梨浜大会
2'17'56 25位

11/8/28
トライアスロン加西大会
2'23'34 6位

11/9/4
佐渡国際トライアスロン大会A
11'24'26 54位

13/7/15
皆生トライアスロン
9'56'45 69位
自己ベスト

〜ラン〜
10km 36分09秒
11/1/23 第5回加東伝の助マラソン

ハーフ 1時間20分34秒
11/1/2 第40回 いなみ新春万葉マラソン

フル  2時間53分50秒
11/3/6 第31回篠山ABCマラソン

日本山岳耐久レース(ハセツネ)71.5km
11時間45分08秒 149位

第2回UTMF 161km
31時間52分18秒 133位


〜ゴルフベストスコア〜
80 (41,39)  09/9/17
コース 播州東洋GC 
ブログ内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
blog ranking
  • ライブドアブログ