たなぼた組です。

6/30 13:30メールが届いた

koube2

おっと、抽選通ったよ。ラッキー

バイク練中だったので夜にPCで確認

koube

ん?落選??

11月20日に神戸市で初めて開催される「神戸マラソン」の実行委員会は30日、インターネットで参加を申し込み抽選で落選した人のうち、5365人に誤って当選メールを送ったと発表した。


どうなんの?


運営の対応は速やかですばらしかった。


11月20日に神戸市で開催される「第1回神戸マラソン」の実行委は30日、参加ランナーの抽選結果を伝える当選メールを、誤って5365人の落選者に送信していたと発表した。実行委は「参加の案内を出した以上、走るのがダメとはいえない」として、誤送信した落選者についても当選者に加える。


今朝届いたメール

koube3



結果、当選となりました。


でもね、素直に喜べない自分がいたりします。


去年の苦い経験があるから。

氷ノ山トレイル50マイル(95km?)の9日後の福知山マラソンでサブスリーすら達成できず。
更に体調を崩し、子午線マラソン(ハーフ)で更に悪化、加古川マラソンもどうにもならず。


今年は10/23ハセツネ、11/20神戸マラソン

1ヶ月あるからなんとかなるかな?

ハセツネのダメージはハンパないからしっかり休養しなくちゃいけない
だから1ヵ月後のマラソンはまずタイムは出せない。

とはいえ、走るからには最低でもサブスリーは狙う。


今年はエントリー少なめに絞るつもり。

フルは神戸と篠山だけでいいかな〜
TTとして加東市マラソンとどこかのハーフ1本ぐらいにする予定