夜練頑張った翌日 stravaを見ると倍以上の練習をしている人がいる。

六甲山を登ってポーアイへ、平地40km/mオーバーで練習会をこなしたのち六甲山を登り帰宅。150km、獲得1800m

上には上がいるのは分かってるけど平日にこれだけできるのはすごいの一言。


朝起きるとやや疲労感がある程度。走りたかったけど今日は次男の修学旅行があり学校まで送迎。今年は九州、来年は東京らしい。絶対東京のがいいよな。


帰宅後、朝の時間が30分とれたのでコンディショング。


長男からやり投げで県大会出場が決まったとの報告あり。
東播大会で上位7人のところ7位で通過。

県大会レベルってどうなんだ?いまいちよくわからん。
月末神戸で大会があるらしく、初めて応援にでも行くかと聞いてみたら、まだカスやから来なくていいと言われた。

あらそうですか。 では来年に期待しましょうかね


仕事してると足が徐々に重くなってきて寝不足もあり眠すぎ。

夕方 つなぎ程度に軽く7km jog


今朝起きると疲労感は抜けていていい感じになってる。


今日は夕方jogしてからのスイムかな


週末はかなり気温が高くなりそう。


真夏でも外仕事で体を動かしているので暑さにはめっぽう強いです。


ギラギラの日差しは大歓迎。