勇者ヨシヒコ全部見たい!

どうも紙パンダ改めピスタチオ吉岡です!

皆さん今後も私ピスタチオ吉岡を何卒宜しくお願い致します♡


今回は先に言わせてもらいますと


神回です。


今回私、ピスタチオ吉岡はメンズエステのメッカである
麻布十番に降り立ち

麻布十番 SuiteCheek さんに行ってまいりました。

恵比寿にもメルティフィールという系列店さんもあるお店で
セラピストさんは大体両方の店舗に在籍しているみたいです。

なんとか像の近くにあるマツモトキヨシさんから連絡し、
マンションに案内されます。

緊張感高まるエレベーターを降り、インターフォンを鳴らすと…



ガチャ



うーん…これまたピスタチオ吉岡好物のちょーっとだけぽっちゃりとした焼けた肌のエキゾチック美女が出迎えてくれました!

エキゾチックぽっちゃり美女!Sちゃん。
かわいい♡


好きな人はドツボにはまるタイプの子でしょうね!

おそらく2DKくらいの2部屋施術ルームタイプなんでしょうか。

私ピスタチオ吉岡は奥の広い部屋に案内してもらいお茶が出てきます。

今回のコースが
SuiteCheekコース 120分
24000円

でれっつらごうしてきました!


良店ポイント①

私、今回写真を見て無性に気になってしまったので指名で入ったのですが、
なんと!!指名してくれてありがとう的な置手紙が用意されているんです!


これにはピスタチオポイントをあげざるおえません。


そこからシャワーへと案内され、若干緩めのTタイプの紙野郎を履き
先ほどの部屋へと戻ります。


そこで目に入ったのは


良店ポイント②

やっぱり出迎える時と施術の時のコスが違うとポイント高いよね。


という事で、これまたセクシーな恰好で待っててくれました!

おじさんはこういうのにもやられちゃうんだよな~


そして、まずはうつ伏せ施術からの開始

最近こういうスタイルが定着してきているのか、いきなりオイルどばどばーっと
これでもかというくらいにどばどばーっと。足元はいきなりオイルの海と化しました。

そこから流れるような手つきでオイルマッサージが始まるんですけど、

これがまた強さが丁度いい!!天才的なうまさ。

この時点で私ピスタチオ吉岡、好きになっちゃいそうでした。

足元からOK2、足元からOK2と左右軽やかにこなしながら、これまた軽快でまったりとしたゆるーいトークで楽しい時間が流れます。

なんて心地のいい店なんだここは。

しかし、こんなところで満足していてはこのお店の施術は乗り切れません。
実際この後の流れに関しては会話が多く良くうるさいと言われる私ピスタチオ吉岡も、まったく喋れない状況が続きます。


良店ポイント③
しょっぱなから密着が多い事多い事。
ゼロ距離施術というのはこういう事を言うのか。


かーなーり、いろんなものがゼロ距離での施術が続くんです。
ただ!!詳細を知りたいメンエスユーザーには申しわけないが…
この辺を言葉にするのは本当にもったいない…
私の少ない語彙で伝えられないと判断し、あえて伏せさせて頂きます。

ただ一言でいうと…今まで私は恋なんてしていなかった…これが本当の恋なんだ!!

と思わせてくれるような施術がうつ伏せの時にずーーーーっと続くんです。


少しだけ残念なのは、大好きな4TBはありませんでした。


でも…無くても満足!!


仰向け施術

ここから仰向け施術になるのですが、うちのリトルピスタチオが大変ご迷惑をおかけした状態のまま仰向けにされてしまったわけで。
まぁメンズエステだったら全然ありがちな事なんですが…

Sちゃん『お元気ですね♡』

なんて言うもんですから

ピスタチオ『いや、ホントいつもウチの息子がお世話になっております!』

なんて私も言ってしまったものだから

120分間限定のご近所付き合いがここで始まった訳です。

なんかみなまで言われるとなんか恥ずかしくなるものですねw


良店ポイント④
トークが面白い。
120分という時間の中で心から安らげる気負いのないトークが出来る。
メンエスあるあるでSKB周辺に入ると会話が急になくなる。
その空気しっかり読める子は素晴らしい!


Sちゃん結構メンエス経験が長いらしく、この辺の基本はKANPEKIです。


そして、ここの店の施術の特徴としてはストレッチ随所随所にあり、足のモモなどを伸ばしてくれるんですが…
その時の足の甲に当たるOPIがこーれまた素晴らしいんです♡

ムニュ。

ムニュ。

ムニュ。

ムニュ。

ムニュ。


ちょっと足でも動かそうもんなら撫子ちゃんのCKBが露わになってしまうくらい押し付けてくるんです。

ムニュ。

ムニュ。

ムニュ。

ムニュ。

ムニュ。



2551957i




気持ちいぃ…



そんで、むにゅむにゅハッピータイムが終了した後の流れがまた凄いのなんのって…

股下に入ってはSKB集中砲火。事故なんてもんじゃないんです。
上に乗っかってCKB、SKB集中砲火。これまた事故とは言えないもう確信犯的な匂いがするし
添い寝状態からの顔ゼロ距離SKB集中砲火。あーホント…キスしちゃいたいw


そしてここが山場


横になってくださいからのOPI顔うずめCKBSKB集中砲火からの顔ゼロ距離
これはね…理性の塊と言われてきたさすがのピスタチオ吉岡も効きました。

ボディブローのように蓄積してきたダメージがここで一気に開放しそうになったのはここだけの話。

それが左右終わると

ギャンギャンにお世話になっているリトルピス起ちオの上にまたがり、顔ゼロ距離CKB攻め&すまーたに近いスリスリマッサージ

これにはもう言葉も出ずお手上げ状態のピスタチオ。

理性を保つのに必死必死

ルールを守る男ピスタチオ吉岡、ここまで攻め込まれたのは過去におそらくないと思います。

最後にぎゅっとされて

『おわりでーす♡時間…経つの早く感じたね♡』

最後の最後までリップサービスを忘れないSちゃん

わかってるの。わかってるんだけどオジサンそういう事言われるともの凄くうれしいんですww
自分だけに言われてると勝手に思い込んでおこう。そっちの方が幸せだから。

そしてこの詳細は書きませんが
最後のシャワータイムめちゃくちゃ楽しいですw
これは行ってからのお楽しみ!

【まとめ】
セラピストさんの容姿レベル、施術レベル、受付さんの電話対応。
どれをとっても今のメンエス業界のトップレベル!
再訪したいと確実に思わせてくれる良店です!