2006年07月07日

トールギス靴茲┐┐┐┐┐

何気にGジェネをやっております Fを
とりあえずこんなことしでかしてみた

トーラス












にこっ

その後 変型するのが面倒だったのは 言うまでも無い



コメントレス

>阿須くん
面白かったけど あんまり思いいれが発生しなかった  
Posted by kamiruru at 17:40Comments(2)TrackBack(0)雑日記 

2006年06月22日

ヴァルプロ厨

発売日当日の0時が買ってプレイ中

5時間ほど進んでから最初のダンジョンで出てくるモンス相手に
永遠と金稼ぎしまくってやった

まぁ名目上はLv6解放キャラを全部解放しようって始めたわけですが
意味わからん人にはわからん単語だが Lv6に上げたよって事で

んでだいたいこんな結果になった

これが金稼ぎと言う物だ












画像小さいけど右下の数字が売値金額 大金ウマー
あれだ チェインメイル99個の力は凄まじかったわけで

対象の敵が色々落として 全部落とすと1回で2000円ぐらいになるわけで
もうね 何度もね フルボッコにしてやりましたさ

そして気づくとだな 調子に乗って回復アイテムを限界購入しまくった結果

金は無くなった (;゚Д゚)・・・・イミネェ

もうメンドイんで装備そろえないで先に進もうかと思います

てかさ 敵の部位破壊とかしてるとさ モンハンみたいなんですがっ
いちいち戦闘まんどくせーよヽ(`Д´)ノ

面白いけどさw



コメントレス

>サイコさん
きたこれ(゚Д゚)!
一緒するしかーーー


>阿須くん
もう 金が ない  
Posted by kamiruru at 21:09Comments(1)TrackBack(0)雑日記 

2006年06月10日

じっめじっめ

高湿度の中 みなさま、いかがお過ごしでしょうか

湿気を吸収して太った気がする今日この頃 かみるです


嘘 前からです 知ってた


今週は週末休みじゃないんで超絶かったるいですょーぅ
大人しくカチカチする日々を過ごすYO


えー 何気なく しばらくの出費について考えてみた


正直 やめればよかった・・・orz


コメントレス
>チップ
まぁ土日遊ぶのは 安定!

>阿須くん
>決意弱いよおれ!
しってる(・∀・)




  続きを読む
Posted by kamiruru at 15:12Comments(2)TrackBack(0)雑日記 

2006年06月04日

ドカポン 時々 エース杯 のち 桃鉄

週末やった事 色々

ドカポン321 
結局2位で終わったといった所だろうか
途中で消えて巻き戻り喰らったからのぅ

桃鉄 
サイコさんが桃鉄マニアでした 勝てません
もう女湯を覗くしか(´・ω・`)

エース杯 
1回戦負け チップに勝てねーなーorz
なんか気にしてたみたいだが 自分で言ってた通り
厨房じゃなかったと 俺は思うよ(・ω・)

ちゃんと言いに行ったとーり

騒がしすぎただけです

(#´_ゝ`)b

そして チップ すまんかった
って事でブログリンクを追加した ら放置だった件


ヽ(`Д´)ノ ぉぃ!


コメントレス

>阿須くん
タン塩旨いんだが 薄くて食べた気にならないのが欠点
仙台で本場物を食べるしか・・・!

タバコ吸ってる奴は 味覚において間違いなく損してると思う
値段上がるんだし ついでにやめてしまえ  
Posted by kamiruru at 23:14Comments(2)TrackBack(0)雑日記 

2006年06月03日

焼肉

木曜日にガリィと地元の赤門行って来た
高校時代から結構通ってたなぁ この焼肉屋

昼の 確か11時から30分 500円で焼肉食えたりしたからなぁ
普段から結構混む 人気店?

最初は皿に一杯だった







↑特盛LLとかいう肉300gな品 だったもの
いやね 食べ始めてから気付いて 写真とったんだ・・・w

んで この店の良い所



おかわり∞インフィニティ








↑ご飯 おかわり自由 し放題 無料 インフィニティ

{0}  /¨`ヽ {0} これはやばい


トントロ だったもの








↑特盛とは別に注文したもの の成れの果て
いやね 食べちゃったんですよ にこっ


とりあえずご飯を5杯ぐらい食べて 注文が面倒になって終了
まぁあれだ 肉1枚で飯1杯食えます(ぁ


{0}  /¨`ヽ {0} 赤門の常識だ!



後は家帰ってTWしてただけですた



コメントレス

>阿須くん
まだやってないなー
まぁあれだ 過度に期待しすぎかとwww  
Posted by kamiruru at 15:18Comments(1)TrackBack(0)雑日記