ブログネタ
MotoGP/ロードレース関連 に参加中!
今回もスポーツバーでみんなと観戦

中継は18:45からだけど
その前に予選が放送されるので開店の18時目指して行って見たら
既に5人居た(笑)
みんな早すぎだろ!

どこから集まったか知らないけど40人位居たのかな?
狭かったなぁ
その分盛り上がっていたけどね

後ろのテーブルの子
太ももにマジックでROOSまで書いてスペル調べているし(笑)
間違えているから!

ロッシか転倒してチャンピオン争いが終わった
5ポイント差かぁ
原田風に言うと
ニッキーに負けたんじゃないエリアスに負けたんだ!


参加した人は
red-wingちゃん・・・幹事お疲れ様です

そーどさん刀復活オメ

ぴたははさん・・・隣のテーブルにもお友達が(笑)人気者だな

まーべりくさん・・・怪我は完治してたな

とみながさん・・・検査がんばってください(笑)

junさん・・・ヤマハカラー完成図持ってきたのに持ち主来れなかった

ひろむさん・・・イタリア娘の隣いいなぁ

fulmineちゃん・・・クラッカーありがとう

ケメコさん・・・実は主です

Takeniさん・・・薀蓄被害にあっていたような

abacabooちゃん・・・玉田ネタ一身に受けてた。なんて読むんだ?

とみたさん・・・頭が邪魔だと後ろの席に追放食らった

kenji君・・・女の子4人に注がれて山手1週か

dragonさん・・・全くお相手できませんでした。懲りずにまた来て下さい


9人?つれてきた肉さん

Hangoutさん金髪になってた


あと業界人2.5人居たな(笑)




ブログ持っている人トラックバックします
拒否しないでね