2015年03月11日

この日を忘れないでいる事の意味。

30e8e698.jpg
こんばんは♪

日付が変わりまして2015年3月11日ですね...

3月11日

この日は神咲詩織にとっても
日本にとっても
忘れられない日、そして忘れてはいけない日ですね。




4年前のこの日、2011年3月11日。
神咲詩織デビューの日です。



とってもとっても楽しみにしていて、翌日とその次の日には秋葉原→日本橋と東西デビューイベントを控えていました。



そんな矢先のことでしたね。


私は毎年この日になるとなんとも言えない複雑な感情になってしまうんですよね。



神咲詩織が世に出た日

そしてあの日



この日がこの日である意味。


2011年3月11日という日にデビューした神咲詩織だからこそ感じられるこの気持ちを忘れてはいけないなと。


毎年毎年、心に刻むようにしています。



4年間はあっという間に過ぎてしまいましたね(´・ω・`)


気がつくともう新人ではなくて、こんな私を憧れや目標だって言ってくれる女優さんもいたりして。


ここまで神咲詩織が変わらず居続けられてるのは周りで支えてくださっているファンの皆さんや関わってくれている方みーんなのおかげです。

本当に本当にありがとう。



今も昔も変わらない信念は

"初心忘るべからず"
"現状に慢心せず努力し続ける事"
"周りあっての自分"
"常に感謝"
"やらずに諦めない"

挙げたらキリがないのですけど...笑


仕事を長くすればするほど周りの方の自分に対する色々って変わっていくじゃないですか?


"かみしぉちゃん"から"かみしぉさん、神咲さん"へ

"新人ちゃん"から"女優さん"へ

そんな中、自分はいつも変わってはいけないなと思うんですよね。

いい意味で。


成長はしなければいけないけど、懸命さだったり感謝の気持ちであったり。


そこをずっと持ち続けていられる人間でいたいなと思います。


さあ5年目も精一杯頑張ります!

私を好きな人も嫌いな人も

みーんなと出会えた事に感謝出来たらとっても素敵だなあと思います。

これからも神咲詩織をよろしくお願いします(・∀・)




最後にひとつだけ。


5年目、たくさんたくさん会いに来てね。
1年なんてあっという間だからさ...

みんなが悔いなく幸せでまた来年のこの日を迎えられますように...(´・∀・`)



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kamisaki_shiori at 00:00|PermalinkComments(16)clip!

2015年03月10日

この日を忘れないでいる事の意味。

ccc36e21.jpg
こんばんは♪


日付が変わりまして2015年3月11日ですね...


3月11日


この日は神咲詩織にとっても

日本にとっても

忘れられない日、そして忘れてはいけない日ですね。




4年前のこの日、2011年3月11日。


神咲詩織デビューの日です。



とってもとっても楽しみにしていて、翌日とその次の日には秋葉原→日本橋と東西デビューイベントを控えていました。



そんな矢先のことでしたね。



私は毎年この日になるとなんとも言えない複雑な感情になってしまうんですよね。



神咲詩織が世に出た日

そしてあの日



この日がこの日である意味。


2011年3月11日という日にデビューした神咲詩織だからこそ感じられるこの気持ちを忘れてはいけないなと。


毎年毎年、心に刻むようにしています。



4年間はあっという間に過ぎてしまいましたね(´・ω・`)


気がつくともう新人ではなくて、こんな私を憧れや目標だって言ってくれる女優さんもいたりして。


ここまで神咲詩織が変わらず居続けられてるのは周りで支えてくださっているファンの皆さんや関わってくれている方みーんなのおかげです。

本当に本当にありがとう。



今も昔も変わらない信念は

"初心忘るべからず"
"現状に慢心せず努力し続ける事"
"周りあっての自分"
"常に感謝"
"やらずに諦めない"

挙げたらキリがないのですけど...笑


仕事を長くすればするほど周りの方の自分に対する色々って変わっていくじゃないですか?


"かみしぉちゃん"から"かみしぉさん、神咲さん"へ

"新人ちゃん"から"女優さん"へ

そんな中、自分はいつも変わってはいけないなと思うんですよね。

いい意味で。


成長はしなければいけないけど、懸命さだったり感謝の気持ちであったり。


そこをずっと持ち続けていられる人間でいたいなと思います。


さあ5年目も精一杯頑張ります!

私を好きな人も嫌いな人も

みーんなと出会えた事に感謝出来たらとっても素敵だなあと思います。

これからも神咲詩織をよろしくお願いします(・∀・)




最後にひとつだけ。


5年目、たくさんたくさん会いに来てね。
1年なんてあっという間だからさ...

みんなが悔いなく幸せでまた来年のこの日を迎えられますように...(´・∀・`)



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kamisaki_shiori at 23:57|PermalinkComments(15)clip!

2015年03月03日

ぴんく!

391f02d1.jpg

2e1e0fc9.jpg

77c9f89d.jpg

0cf327f6.jpg

9c54817a.jpg




こんにゃ!


今日はひな祭りですね~(・∀・)

私は一昨日まで実家に行ってましたよ♪

ちらし寿司やらひなあられやら白酒やらを楽しみました♪


さてさて!先月の25.26日と初のピンク映画撮影でした♪

佐山愛さんとの共演で私は親友役♪


パンク少女な格好やメイクに初挑戦でとっても楽しかったです♪

私の撮影はなんと1日目が朝5時までかかってそのま2日目に入ったので44時間起きっぱなしでしたwww

5月~6月に公開予定らしいのでお楽しみに♪


そして!!

オフ会定員まで残りわずかなので皆様ご予約お早めにどーぞ(・∀・)

2部に関してはあと2人ですおん!

http://www.t-powers.co.jp/event/kamisaki150314/
kamishiotop




さあ、お部屋の片付けしてから砂風呂いこうかな♪

みんな午後もふぁーいと(・∀・)♪








T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kamisaki_shiori at 13:50|PermalinkComments(12)clip!
オフィシャルサイト
おすすめサイト

プロフィール
神咲詩織/Kamisaki Shiori
生年月日:1990.8.25
出身地:京都府
血液型:A型
T:161cm
B:91cm(G) W:58cm H:87cm
趣味:映画鑑賞
神咲詩織イベント情報
■名古屋イベント

 開催日 :2015年4月11日(土)

 開催時間:18:00-20:00(120分)

 開催場所:

名古屋市港区

 お問合せ:052-937-1006


 →詳細はこちら





■名古屋 撮影会

 開催日 :2015年5月12日(日)

 開催時間:10:30(1部開始)-17:30(4部終了)
 
 開催店舗:Amuseスタジオ
 開催場所:

愛知県名古屋市中区東桜2丁目22-24 サンライズビル5F

 お問合せ:052-937-1006


 →詳細はこちら





■MODYZイベント

 開催日 :2015年4月15日(水)

 開催時間:17:30~
 
 開催店舗:エムズ秋葉原

 開催場所:

東京都千代田区外神田3-11-2ロック2ビル3F

 お問合せ:03-3252-5105


 →詳細はこちら





me-me Official Web Site
おすすめアプリ
神咲詩織リリース情報