February 27, 2008

2008-18 2.27

■どーもー。

アメヤン正規ディーラーでーす。いやー面白いなぁ。ここまでおもろいかね。一回読み出すと止まらんわ。いや、ほんまに。もちろん自分のブログの話。あはー。いや、そう思うもんはしゃあないもんね。最近グダッてるとは言え、やはりおもろい。もっかい読み直してー。これは読み返せば読み返すほどおもろいから。ただおもろいと思ってくれてる人が少ないことも分かってま。てか突然変なこと書くから意味分からん人めっちゃおるやろなぁ。意図というか、ボケのニュアンスというか、100%理解できてんのアリアップだけやろなぁ。

そして、カレンダー・リフティングやり終わったあとの軸足の左足のだるさが半端やないわー。太モモらへんに乳酸がたまりまくって。しかも大問題が! 

あれ1個の動画で50MBまでのモノしかあげられへんやん! 昨日とか広瀬へのメッセージをもっと長めに用意して、リフティングも最後ちょっとオシャレに決めたのに、容量オーバー。もっかい撮り直したんよ、あれ。227回で容量パンパンやったらもうでけへんやん。どないしょー。最悪や。せめて3月中はやりたいのに。

しかも自分の映像が世界に向けて発信されることを考えると、どんな服着るかとかがめっちゃむずいよなぁ。

なんか、家着なら家着ではっきり分かる感じでいきたい時ってあるやん? ちょっとコンビニとか行く時でも、

「え? それ家着? それともただのダサい人?」

って思われる中途半端な感じだけは避けなあかんから、わざとスリッパ的なもん履くことで“家着の仕上げ”をして、

「誰がどうみても家着のままファッとタバコ買いに出てきただけ!」

って思わせることとかない? 俺はない! ざっさ〜改め、ざさー。

家着で言うとアリアップが昔、女の子の家着で、無印っぽい、ほっそいボーダーの薄手の生地のパンツを履いてる子を高く評価したい、て言うてたなぁ。分かる! 分かるぞー。俺は女の子の夏の家着で、ホットパンツか! 言うくらいの短パンを採用してる感じがごって好き! それにタンクトップ的なもんとか着られたらたまらん。家着最高! 家着再考! 家に採光! 家着大会を催行! 

今思ったけど、ずっと「家着」「家着」て書きながら何となく違和感あったんやけど、そうか、普通「部屋着」っていうか。まあええわ。でも意味的には家着が正しいやん。うん。

さらに、上のパンツで思い出したけど、ズボンのことパンツって照れなく言える? どこにもアクセントない感じで言うやん? 俺は思い切って言うてるけど、「うわ、俺ズボンのことパンツて言うてるやん」って思てるもう一人の自分がいるわー。なんか恥ずかしいやん? 

あと、「パンティー」って言葉って実際世の中にあんの? ほんまに使われてるのを聞いたことがないなぁ。女の子は下着のパンツのことパンティーっていうん? いやー、聞いたことないぞー。女の子もパンツって言うよなぁ。「パ」にアクセントある感じで。下着のお店の店員さんとかやと言うてるんかなぁ。亀仙人が言うてるのんしか知らんわ。

では今日も行きましょー。ていうのは嘘! この前ちょっとだけ話した「言えないの法則」を紹介しておきましょう。これは、またまた登場のサッサンと大学の時によくやってた遊びなんやけど、歌の歌詞で「言えない」って出てくると、つまりそれは言われへんわけやから、「フフフ〜」って言う、っていう。

例えばJ-WALKの「何も言えなくて、夏」を歌いながら

「〜何も〜言え〜なくて〜、フフフ〜フフ、フフ〜(ただ愛してたから)」

とか、郷ひろみの「言えないよ」(そんな曲名やっけ?)歌いながら

「言〜えない〜よ〜、フ〜フ〜フ〜フフ〜フ〜(好きだなんて)」

とか、くるりの「ワンダーフォーゲル」歌いながら

「フフ〜もフッフ〜フ〜もフンフ〜も言わなくなっ〜て〜(順番に、ハロー、グッバイ、サンキュー)」

とか、そんなん。言わへんわけやからね。そんなん言うて爆笑してたなぁ。いや、こう書くとそないにかも知らんけど、実際これおもろいねん。めっちゃ。やってみて。ほで他にも言えない歌詞あった教えて。それだけー。

では今日も「ち」で行きましょー。チャッチャとやろー。「ち」だけにー。

■本日のメニュー

・「ち」いねえ=チイ姉

・「ち」かん=痴漢

・「ち」え=知恵

根本的やけど、このアイウエオトーク読んでておもろいんかなぁ。あんなけ自分のブログがおもろいて言うたけど、そこすら疑わしい! ちょっと辞めたい! どうでもいいことばっか書いてるしなぁ、俺。惰性やわー。ダセー。いいお題出せー!

■「ち」いねえ=チイ姉

下のお姉。上のお姉は「雅代(まさよ)」やからマア姉。下のお姉は「しのぶ」やから本来「シイ姉」になるべきなんやけど、いかんせん「シイ姉」は「死ね」みたいやから、ということで、“小さいお姉ちゃん”から「チイ姉」になりました。おお、今日もめっちゃどうでもいい!

なんやろなぁ、なんかあるかなぁ。今でこそ時々メールしたりするけど、若い頃とかはほんまに別にしゃべったりしてないからなぁ。でも年も離れてるからか、全然ケンカとかもしてないし、めっちゃ優しくて小さい頃はよくかわいがってもらった記憶があります。確かザードの大ファンやわ。俺はザードめっちゃ嫌いやのに。

阪神大震災で超人的な行動に出たくだりとかは上新庄ブログに昔書いたしなぁ。でも俺に何かと似てるなぁ。まず顔が似てるし。貧血なんも似てる。体華奢なんとかも似てるわ。

そいや、高校くらいからかな? 大学の2回まで、もう社会人として働いてたチイ姉は、俺の誕生日にいっつも1万くれてたなぁ。ほで大学2年の時には手紙付きやって。そうそう、思いだしてきた。普段俺が家で喋らんから手紙にしたんやろなぁ。「ター君へ」言うて。ター君は俺。

おお、結構思い出してきたー。その手紙は「お誕生日おめでとう」言うて始まってて。ほで、

「チイ姉がター君のお誕生日のお祝いをするのも今年で最後です。チイ姉はお嫁に行きます」

言うてそんなんやったわ。あと

「人生はタイミングがすべてだと思います。必ずうまくいくと思ってたことが何かのタイミングでうまくいかなかったり、もうあかんと思ってたことが何かのタイミングで急にうまくいったりします。ター君もタイミングを見極めることができる大人になってください。ター君なら大丈夫やろうけど。」

言うて書いてた。覚えてるわー。薄緑の便箋に。あの手紙どこ行ったんやろ。でもタイミングが重要なことは知ってる! ポケットビスケッツが言うてたからね。

詳しいことは全然知らんけど、確かチイ姉は高校の時からずっとイダ君っていう、ちょっとカッコいい感じの人と10年近く付き合ってたけど、なんか別れたんよなー。そな辺のこともあってこんな感じのこと書いてくれたんやろね。その手紙は

「結婚式は9月3日。そこだけは予定入れないように!」

言うて終わってました。

あんま関係ないけど、こういう手紙渡されると、その次会った時にどんな感じで接したらええか分からへんよなぁ。照れくさいというか。向こうも照れくさいやろし。前書いた、引っ越し前日のオトンとの伝説のセッションの時とかもそうやったわ。

あのセッションが終わって、オトンが部屋出て行って30分くらい俺も部屋でフワーってしてて、ほで、いかんせん泣きすぎたから顔洗いにいこ、思って洗面所行ったら、オトンも全く同じように顔洗いにきてて。あん時とかむずいよなぁ。

お互いさっきまでとは違うテンションなわけやし、一旦落ち着くとどんな感じでいったらええんか分かれへんやん。

「お、おおう・・・」

「あ、うん・・・」

みたいな、これぞまさにフガフガしてもて。ああいう時に最適な顔がないねん! それだけの話やけども。

そいやチイ姉の結婚式は梅田のリッツでやったんやけど、そこのロビーみたいなとこにグランドピアノがあって、それを見たオカンがテンション上がってもて、

「ター君、あんたせっかくやし1曲なんか弾いたげ! そんなもん!」

て、ムチャ振りしてきて。でも急きょ弾いたなぁ。チイ姉もドレスのスカートの部分をフワってさせてピアノの前に座ってたなぁ。親族、来てた人、全員集合で。何弾いたんやろか。全然覚えてないわ。

またあんまり関係ないけど恋愛に必要な“3つのING”知ってる? 昔放送室で高須が言うてたのん。まず一つ目は

「タイミング」

チイ姉もポケビも言うてました。まあ好きな人が出来ても、その人にもう恋人おったりすることもあるからね。タイミングは重要でしょう。ほで、

「フィーリング」

これもあるわなー。価値観と言うか。ずっと長いこと一緒におろと思たらもちろん重要になってくる。で、最後に!

「ハプニング」

これがほんまに大事なんやって。お互い何となく良いな、と思ってても何かハプニング的なきっかけがないと恋は始まらへん、と。だから旅行とかは良いらしいよ。ハプニングが起こりやすいから。もちろんハプニングで終わることもあるけどね。

■「ち」かん=痴漢

痴漢をしたことは残念ながら無いけど、痴漢的なことをされたことがあんねん。ほんまに。これなかなかすごい話よー。半年くらい前かなぁ。実家に車取りに帰る用事があって。それで梅田から電車に乗ってたんやけど。

ほで、座られへんからドアの近くに立って普通に本読んでたんやけど、な〜んか右斜め後ろの女の人が変な感じなんよなぁ。

何歳くらいの人やったかなぁ。でもそないに年とった感じでもないし、めっちゃ気持ち悪い感じでもなく、普通な感じやったような。よう覚えてへん、っていうかめっちゃ気持ち悪かったから記憶から末梢したんよ。30歳くらいかなぁ。とりあえずごって俺のこと見てきてる感じで。しかも軽く体を寄せてくる感じで。

「うわ〜なんか気持ち悪いかも・・・」

て思ったけど、別に何をするわけでもなく気付いてないフリしてて。でも明らかに体を寄せてくるんよ。ええ!? なんじゃこれ?? て思ってて。

ほで、豊中って駅に着かんとしてる時、その女の人は降りる感じになって。で! その人が俺を通り越してドアの方に行く時に、吊革持ってた方の手の甲のにファッと何かあたったような気がして。そん時は一瞬状況がつかまれへんかったんやけど、すぐに分かったわ。

せやねん。手の甲の所にキスされたんよ! 俺! うわー、書いてたらまた気持悪なってきた。ち、痴女! これか! これがAVとかで時に出てくる痴女なのか! 

全然ええ気せんよ、当然。いや、それがめっちゃかわいい子やったら別やろけど、めっちゃ気持ち悪いやん? まず衛生的な面で何かさ。せやし周りの目とかもなんか気になるし。

「ええ! このカップル、どんなプレイ!? 彼女降りたし!」

とか思われたらごって最悪やん。怖かったわー。

それで思うのは、男の俺でもやっぱ怖いし、なんかごって不安な気持ちになるんやから、女の子でそういう状況になったら、それはもう半端やないほど怖いんやろな、と。いやー、その恐怖心たるや想像を絶するわ。

ごってかわいそうやん。女の子で電車乗る人はあんまり男がおらん場所選んで乗りや。ほんまに。「私はそんなん別に・・・」とか思ったらあかんよー。実際痴漢に遭った子もみんなそう思ってて、それでも遭うんやから。遭ってから凹んでもしゃあないしなぁ。ほんまに俺の知ってる女の子だけでもマジでそうしてー。

あと、もう一個あった。予備校の時に仲良かった星っていう顔めっちゃ男前やけどめっちゃヘタレなやつが、登校するやいなやめっちゃテンション上がって、話聞いてくれ、言うてきて。

彼が言うには、毎日同じ時間の同じ電車で同じオッサンがかなり過激な痴漢行為に出てる、と。それはもうココには書けんくらい、ちょっとお尻触るとかのレベルじゃないことをしてんねや、と。もしかしたらAVの撮影かもしらん、言うて。

みんなで捕まえに行こうや! いう話になって。なんかみんなでテンション上がったなぁ。結局どうなったんやっけ? あの話。とりあえず捕まえたりはしに行かんかったけど。星ってこれ読んでたっけ? あれどうなったんやった? 近いうち遊ぼーでよー。

全然関係ないけど、「田代イズム」っていう盗撮系のアダルトサイトあるよね。まさかのネーミング! マーシー!

■「ち」え=知恵

何か昔バッジョって後輩がどん兵衛のあと乗せサクサクのん食うてて、かき揚げみたいなやつあるやん? で、そのかき揚げを袋に入れたままパキッパキッって砕いてて。普通はそのままざさ〜って入れるやん? 

ほで、「いやいや、バッジョそれ、何してんねん」て聞いたら

「いや、こうやって砕いてちょっとずつ入れたらずっとサクサクで食えるんですよ」て言うてて。

それだけの話なんやけど、あれは色々考えさせられたなぁ。こういう知恵ってほんまに素敵やん? めっちゃ軽く見られがちやけど、生活を豊かにすると思うんよ。そういうのんがもっと評価される世の中のシステムがあればな、と思うわ。そういうのあるやん? おばあちゃんの知恵袋的な。そういうのっていまいち評価されてへんと思うんよなぁ。何かしら報酬をもろてもええとすら思てるよ。

例えば、SEの人がウェブのめっちゃ難しい言語を組めるのもすごい。億単位の株を動かす人もすごい。毎年50本ホームラン打てる野球選手もすごい。せやけど、どん兵衛のかき揚げを砕くことに思いついたことも同じようにめっちゃすごいやん? めっちゃ真面目な話やで。ただ、評価されにくいんよなぁ。共通の尺が無いからなぁ。

ストローにジャバラみたいなん付けて曲げれるようにした人は億万長者になった、て言うやん。そう、そうやねん。そうやって評価されなあかんねん。青色発光ダイオードの発明もすごいけど、ストローのジャバラもすごいんやから。やっぱり発明しかないなぁ。発明サークル再結成しょーかー。

うわー、またしょうもないこと思いだしてもた! 上に書いたように、昔なんやあったら発明しょー、発明しょー、言うてて。で、ほんまにグッダグダな話で、今でも時々アリアップには馬鹿にされる話があって。

俺が傘を何とかしたい、てずっと言うてたんよ。いつからあの構造やねん、と。平安時代とかから構造は変わってないがな、と。傘はストレス界のキングや! 言うて。で、雨の日とかチャリ漕ぎながら傘さす時、上じゃなくて前にするやん? 前に進んでるから雨も前から水平に振って来るし。でも傘を前目にさすと前が見えへんから危ない、と。そこで俺が「ものすごいのん思いついた!」てくらいの感じで、

「前が見える部分だけ透明の傘作ったらええやん! 窓みたいな! ほしたら前も見える!」

言うてごってテンション上がってたんよ。これで億万長者やー、言うて。そう。でもそんなんあかんねん。ありえへんねん。「何をテンション上がっとんねん」言うてアリアップにめっちゃ駄目出しされたわ。だって全部透明の傘なんぼでもあるもんね。あれは恥ずかしかったなぁ。

あと商品化に向けて進ませたかったのは「携帯ウォシュレット」。これはいいよー。公衆トイレとかでウォシュレットないのんストレスあるやん? だからスポイド的なもんでシュッと出来る、と。まあつまりはスポイドでええにゃけど。でも電動でピューって出る感じやったらほんまにいいやん? 

ほで、その携帯ウォシュレットをどう売っていくかっていうプロモーション戦略まで考えてて。やっぱりCMには浜崎あゆみにでてもらわなあかん、と。ほで、浜崎あゆみのカメラのCMばりにクールな感じでそのスポイド持ってもらって、

「あゆは、こう拭く」

言うてやってもらう、と。「あゆは、こう撮る」言うてやってた感じで。これで完璧や! 言うて遊んでたなぁ。しかも「こう拭く」と「幸福」がかかってるっていう。よう出来た話! 

て、無理やり書いたけど、このお題はシーキビやわ。いや、でもあと乗せサクサクの話はほんまに思ってるよ。なので終わり―。オマリー。ポンセ!

■はーい。

そんな感じで。やっぱもういや! いややー! ケンタのアホー。アイウエオトークめっちゃダルいやん! せっかくめっちゃおもろい俺の日記やのに! ほなやらんかったらええがな! と言われるとそやけど。持ち前のサービス精神が邪魔して辞められへん! せやし、「な」「ひ」「む」「よ」「ろ」あたりで、

ド、ドド、ド、ドドド、ドド、ド、ドドド、ド、ドド、ドド、ド、ドドド、ド、ドド、ドド、ド、ドドド、ド、ドド、ド、ドド、ドドドドドドドドドドドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

ってくらい大きな笑いがありそうな気もするし。いやー、あるやろー。「な」「ひ」「む」「よ」「ろ」あたりは。ないやずないもん、「な」「ひ」「む」「よ」「ろ」あたりは。絶対あるわー。もうちょっとの辛抱! もうちょっとの信望! 

では、最後にお題提供者逆指名。今日は・・・onigawara! なんでやってくれへんねん! いつまでも振るぞー。「つ」で頼む! もう他にこの日記読んでるマイミクはonigawaraしかおらんねん。頼むわー。なんでやってくれへんのかだけでも教えて!

てかさー。愚痴っていい? 最近KY、KY言うて、なんかなんでもアルファベットにすんの流行ってんの? それ困るわー。こっちはもうかれこれ10年からその方法論で笑いとっとんねん! 流行に乗ってる感じになるがな。嫌やわー。高校の時からやっとんねん! まあ別に俺だけやなやろけどね。これでしばらく封印やー。残念ね。

あとミクシィやってる友達に会うとオトン日記の話に結構なって、

「あめやんはあれを好感度上げるために書くからなぁ」

てみんなに言われる! これは最高! 美味しいわー。書いてよかった! 良い友達を持ったわー。またあんなん書こー。

ま、そんなことで。吉田君と広瀬が同時に風邪ひいてるらしいやん。風邪ひく人とか大変やなー。みんなも気をつけやー。3月もまだまだ寒いからね。4月も全然寒いし。5月はもう猛暑。これ常識。ほ、ほほ、ほな!

kamisin_jo at 23:24コメント(0)トラックバック(2) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. タレントお宝スクープブログ  [ タレントお宝スクープブログ ]   March 04, 2008 11:37
素人娘2人組がAV撮影現場で男優と本気SEX wwwGカップの爆乳人妻が旦那の弟と禁断中出しセックス
2. 佐田真由美 写真集 月刊 佐田真由美 ヘアヌード 画像!!ミニスカでパンツモロ見え画像・動画!!  [ 佐田真由美 写真集 月刊 佐田真由美 ヘアヌード 画像!!ミニスカでパンツモロ見え画像・動画!! ]   March 05, 2008 11:58
大好きです!可愛いっす!なんと彼女は3歳からモデルをしてるんです!子供の頃ももちろん可愛いんでしょう!そんな佐田真由美ちゃんのあるドラマでのワンシーン。エロいです。見えても良いパンツと分かってても興奮しちゃいます♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
雨森武志といいます。全て昔のことですが、以下のような活動をしていました。

weivというクルーに所属しています。

weivではsureというイベントをやってます。

consciousというウェブマガジンも発行しています。

saroundというクラブ系情報サイトもやってます。

今は広告代理店でコピーライター/プランナーをしています。将来的には物書きになりたいです。

全ての記事はミクシィ用に書いたもののコピペです。ミクシィでは画像も貼っています。興味のある方はミクシィ内で探してください。
  • ライブドアブログ