9/19のひかる君

皆様こんにちは。
今日はどうお過ごしで?


先日はドラムのユーケーがフラスタで、知り合いのライブがあると言っていたでりょうと仕
事が終わり合流してフラスタに向かいました。
着いたのはいいんですが、ユーケーの仕事が長引き結局、オレがビール飲みたい症候群に陥り「りょう早く帰ってビール飲も」とわがままを言ってしまい、ユーケーに会えぬまま帰宅しました(笑)


わがままでごめんなさい(*´Д`*)


家に着いてりょうと軽く晩酌をしながら新曲のテーマを考えました。
カミツキというバンドは通称「妄想中二房楽団」ですので、ありとあらゆる恋愛の妄想をしました。


いくつか案を出し合い、結局落ち着いた妄想が幼なじみの女の子に恋をしてしまうという妄想でした(笑)
在り来たりだが、結構そういうシチュエーションってあんまなくないですか?
そこを私どもの中二な妄想でいろいろ純和風に仕上げていくわけですよ。


さてさてストーリーの続きが楽しみだ。


妄想開始します!!


=ひかる=

9/18のひかる君

皆様こんにちは。
今日という日をどうお過ごしで?


いやぁ、あぁぁ、、、私はと言いますと、、、お腹が、、、お腹が、、、うわぁーっ!!!!












痛くて死にそうデスww






昨日から大便の数をカウントしたら10回以上はトイレに立て込もっています。。。
マジで死にそうです(笑)
今日はお仕事なんですが、現時点で計5回は踏ん張っております(゚Д゚)
はあ、、、
まぁ通常でも1日6回はするんで慣れてるんですけどね(笑)


痛いのは慣れてないだけ


でわでわ、そろそろファミ通にコーナーをもつためにゲームの話でもしますかね。


いやぁ、やっぱりスカイリムおもせー(・д・)
なにあれ?廃人になっちまうぜww


まあ、簡単に説明するとスカイリムって土地にドラゴンが復活してしまって、、、みたいなストーリーなんですけど、ストーリー全く関係ないね(笑)
とりあえずお使いクエストが多すぎてストーリーが全く進まないww
けど、オープンワールドシステムRPGはおもしろいです。
自分のやりたい放題だしね☆


10月はダークソウル新作DLCを廃人プレイせねば!!


そんな感じで仕事戻ります。



=ひかる=

9/14のひかる君

皆様こんばんは。
今宵いかがお過ごしで?


どもお久しぶりデス
とりあえず生きてまふ


今宵の私と言いますと、毎度のこと晩酌デス
夏も終わりかけとなりセンチメンタルな気持ちで、体調があまりよくないしだいでございます。
だが、アルコール消毒はかかせませんww
お酒を呑んで糞を垂れればどんな病気でも治ると信じております


そんな感じでカミツキは新曲を作成ちうです
いやいや。。。自分で言うのもなんですがカッコいいわww
早く完成をさせたいものです


ここで懐かしい小話をひとつ、、、


よく小学校の頃のお弁当の日とかのおかずの定番は?と聞かれた皆さんなんて答えます?


私はと言いますと











チキンバーww











あれうまかったよねww
また食いたいんですど(笑)
無性にチキンバー食いたい!!



ギブミーチキンバー!!



んで糞して曲作ります



=ひかる=


  
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ