皆様こんにちは。
今日という日をどうお過ごしで?


いやぁ、あぁぁ、、、私はと言いますと、、、お腹が、、、お腹が、、、うわぁーっ!!!!












痛くて死にそうデスww






昨日から大便の数をカウントしたら10回以上はトイレに立て込もっています。。。
マジで死にそうです(笑)
今日はお仕事なんですが、現時点で計5回は踏ん張っております(゚Д゚)
はあ、、、
まぁ通常でも1日6回はするんで慣れてるんですけどね(笑)


痛いのは慣れてないだけ


でわでわ、そろそろファミ通にコーナーをもつためにゲームの話でもしますかね。


いやぁ、やっぱりスカイリムおもせー(・д・)
なにあれ?廃人になっちまうぜww


まあ、簡単に説明するとスカイリムって土地にドラゴンが復活してしまって、、、みたいなストーリーなんですけど、ストーリー全く関係ないね(笑)
とりあえずお使いクエストが多すぎてストーリーが全く進まないww
けど、オープンワールドシステムRPGはおもしろいです。
自分のやりたい放題だしね☆


10月はダークソウル新作DLCを廃人プレイせねば!!


そんな感じで仕事戻ります。



=ひかる=