2012年07月

7/24のひかる君

皆様こんばんは。
今宵いかがお過ごしで?


いやぁ、スタジオからの晩酌ですよ。
気分がよろしww


今日はカミツキの「可能性」ってやつが広がった気がしまぷ。
うん。もっと鍛錬せねば!


そんな感じで、最近では〝きゃりーぱみゅぱみゅ〝←みんな言える?に対抗してトーキョウジャングルとFF零式←今更!の二股で日々ゲーム三昧ですわ。


さてさてレベル上がったら曲つくろ。


=ひかる=

7/4のひかる君

皆様こんばんは。
今宵はいかがお過ごしで? 


さてさて先日GTOのドラマを見たのだけれども、、、、
あれ??最後の方って長渕さんですか??
え?鬼塚役って長渕さんだった??って思うくらい長渕さんだったわww


そんな感じで今宵も晩酌です。
本日は久しぶりの連休だったので上半身裸で読書をしておりました(積みゲーならぬ積み本が多くて)


そういえば皆様mixiってご存知でしょうか?
今更ながらmixiに「神憑コミュニティー」がございます。


五七五コーナーなどいろんな楽しいコーナーがございますので皆様、、、是非!!参加願います。
(ちなみに綾がゆっけ五七五シリーズで作ってます)


んでば、晩酌しながら読書の続きでもしましょうかね(*・ω・)ノ


皆様善い夜を!!


=ひかる=

7/3のひかる君

皆様こんばんは。
今宵はいかがおごすごしで?


とりあえず二日酔いで死んどりましたわ。。
二日酔いん時って「もう絶対お酒なんかいらい!!」なんて思うんだきけど、気づくと琥珀色のミラクルポーションを過片手にご機嫌さんになってるんですよねww
そんな感じで今宵も晩酌です。。


さてさて新規GTOでも見ますかね!


=ひかる=
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ