2005年10月29日

BLOOD+#4「危ない少年」

アワワ((゜Д゜;))
や、やはり翼手は感染型…!
ジョージが!ジョージがぁ!

翼手は様々なVerがあるんですね…フォレストはコウモリ型だし…こいつはバトルもこれから楽しみになりますね
アルフォンス(違ッ)は翼手の声が聞こえるのは何故なのが…死相が出てると思ってましたがキーキャラなのかも…
カイの彼女(?)はお金持ちなんですねェちょち笑
ディビットさんはやはりヘタレ属性キャラですな。冷静キャラを装っても情は隠し切れないってヤツですね
ウ゛ァン氏は梅飴なめてたんですね!毎回マジシャンのようにアメを出す彼!いよいよ来週は米軍基地なので本格的に動く事を期待します。21世紀のムスカ


kamityu666 at 18:41│Comments(0)TrackBack(11)BLOOD+ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLOOD+ 第04話 「アブない少年」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年10月30日 04:29
感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
2. 「BLOOD+」第4話「アブない少年」  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   2005年10月31日 15:48
それでは「BLOOD+」第4話をおとどけしたいと思います。 そういえばヴァンの食ってた飴って・・・ 梅味でしたよね!! いや、だからどうしたということなんですけど。 なんとなく(笑) 後
3. BLOOD+ 第4話  [ 海の蒼、空の青 ]   2005年10月31日 16:04
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込んでき
4. BLOOD+ #4  [ ナナは7番のナナ ]   2005年10月31日 16:45
第4話 アブない少年  手術室へ運ばれるジョージ。カイは怒りで壁を殴り、病院を立ち去る・・・ 病院の椅子に座る小夜は現れたジュリアに告げる 「私のせいなんです、私さえいなければ」と・・・ 小夜の元にリクが慌ててやって来た。タクシーに乗り病院を出る小
5. Episode4 アブない少年  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年10月31日 17:01
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね??☆感想やらなんやら書いていきましょう??・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ...
6. BLOOD+ 第4話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2005年10月31日 17:05
 宣伝明けBパート、テロップが入る。ジシンキライ・・・ とりあえずジョージは助か
7. アブない少年  [ tune the rainbow ]   2005年10月31日 18:24
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
8. BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2005年10月31日 19:05
BLOOD+も今日で第4話。 小夜の覚醒、「赤い盾」とハジの接触、そしてジョージの拉致・・・もうそろそろ本格的にストーリーが動き始めそうですね。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げラ....
9. BLOOD+ 第4話  [ ラブアニメ。 ]   2005年10月31日 19:12
「アブない少年」 病院に運ばれ、緊急手術のジョージ。 何も出来なかった自分に憤りを感じるカイ。 私さえいなければと自分を責める小夜。 ジュリアはやっぱり「赤い盾」のメンバーだったようですね。 デヴィッドさんは本当に軽傷っぽい。 ジュリアさんとデヴィッ
10. BLOOD+・第4話  [ たこの感想文 ]   2005年10月31日 19:19
「アブない少年」 翼手と化したフォレストの攻撃で生死の境をさまようジョージ。そん
11. BLOOD+ (Episode-4 アブない少年)  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   2005年10月31日 23:46
BLOOD+(1) 完全生産限定版 実は今日は19:00〜19:45に六本木ヒルズアリーナ 東京国際映画祭ステージで真綾さんのフリーライブ「NEW ALBUM 発売するからフリーライブ!坂本真綾 夕凪LOOP」でした。 なんと入場無料っ!! とは言え、こうして書いてるのを見れば分かるとおり行...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
コメント