April 20, 2008

HIRA-GAME - いかんマルの巣見つけてもた!の巻き

ヒラを求めて16と開拓釣行

とりあえず航空写真片手に山を歩く、そして磯を歩く

そして3箇所目にエントリーした場所で

16の1投目

来た!

いきなりである。

ぐいぐい寄せる!


まちがいなくヒラである。

しかし、ばれた!


そして私も少し離れてキャスト!

シンペンをスローにスラッグを大めに出しながら

ドリフトさせると

出た!

ヒット

ばれた

すぐにまたキャスト!

なんと、また来た!

16にも来た!

そして仲良くばらした!

結局、この場所で何回あたったかわからんかったが

2人でマル8本キャッチとヒット数からするとかなり低いキャッチ率であった。


70型ゲット!よう引きました。
1














かなり楽しんでました!笑
2














KAMIWAZA-BAGよう働いてくれます!爆
3














時合が過ぎたというかすれ上がったのでまた開拓開始!

そして一投目

ピックアップ寸前、ヒラが出た!

間違いなく次出せると思って慎重にキャスト。

ガン!

出ました、待望のヒラ!

足場が悪かったので、1本釣り釣法でぶり上げ侍。爆

キャッチしたのは体高のある50型であった。


開拓での1本、最高!
4




















いい個体です!嬉
5
















あ〜今日は楽しかったです!

多分まだ釣れるんでまた行こうっと

でも遠いいな〜!泣

kamiwaza98 at 22:04│Comments(6)TrackBack(0)clip!釣日記 | シーバス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょうたろう   April 21, 2008 12:19
がんばった分だけ、ちゃんとご褒美が待ってましたな!
良い表情してますぞ!
2. Posted by 漁志   April 21, 2008 12:57
やってますね〜!!
さすがGOさん!!
今度そちらにも遊びにいかせてください!!
3. Posted by GO   April 21, 2008 14:23
>しょうたろうさん
マジ、おもろかっただす!

>漁ちゃん
いつでも来てください。
型は出ませんが、観光&磯歩き案内しますよ。笑
4. Posted by しゅんすけ   April 21, 2008 17:51
いいねいいねいいね〜。
開拓ってサイコーやね!嬉しさ倍増。
魚体も素晴らしい!!
5. Posted by あおちゃん   April 22, 2008 08:53
あの話を聞くと、俺も行きたいですよ。
自分も完全にハマっているよ!(笑)
6. Posted by GO   April 22, 2008 12:44
>しゅんちゃん
開拓での炸裂はたまらんね〜笑

>あおちゃん
逝きましょう!トップでばんばんですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔