「んらけん!」

適当同人サークル「かみやや」のブログ。 およそハコしか投稿しなくなってしまった。 タイトルはタイトルは一人一文字ずつ出し合って決めました。 ひらがな四文字で「!」つければそれっぽく見えるよね。 何もないHPはこちら →http://kamiyake.sankinkoutai.com/ 連絡とりたければkamiyake_kamiyaya@hotmail.co.jpこっちでもあり

床JAWSサンクス

はい。先日の大州東方祭にてお目見えしました東方床JAWSのゲストの方々を紹介いたしやす

とうろうさん   ウバザメ
あむ24さん   ヘリコプリオン
キクチさん   ラブカ
アマヨアさん  ミツクリザメ
魚        カスザメ
風野初風さん ホオジロザメ オオワニザメ
やざわさん   ヒラガシラ
たまきさん   コバンザメ
つゆさとまざる トラザメ
モリーチ    よろいざめ
まるはちさん  ラブカ


こんな本に沢山の方が奇行してくださり感謝の極みです。
ほんとにもー。
良い本になりました。世界に一つだけの東方×サメ×布団同人誌。
ぜひ手にとってニヤニヤしてください。

東方床JAWS

さて、久方ぶりのかみやや新刊情報です!
どうも寒いですね、体痛いですね、ハコです。
えー今度行われる大9州、ザフェスタ、名華祭の三イベント連続で出没するかみややのひっさげていくキラータイトルがタイトルのとおり鮫本です!鮫の愛にあふれる私達の集大成的ななにかをお楽しみ下さい。
そしてゲストの方々がたくさんいます。
凄いです。
乗せ切れません、というかこれからも増えるかもしれないので本が出たら正式にスペシャルサンクスをあげたいと思います。
鮫表紙
初公開の表紙です。これを目印にきてくださいね。
例大祭までもつとは思いますが完売したらごめんなさい。
ではでは

巴里は生きているか

生きてるよ!!今年は一年間コミケに落ち続けたせいで死んでただけだよ!

箱です。やっぱり箱です。

今年一年はおおよそ巻き物と遊戯しか作ってないので今年は頑張って海産物を食べますね

かみやや冬コミ情報

遅いよという言葉がどこかからか聞こえてきそうなそんな気分です。みなさんめりーくりすます

赤白爺のプレゼントではないですが、かみややからの冬コミ新刊情報です

お待たせしました愚問口授!
gumonkujukava-
こんなカバーとなっております。

愚問史記の追加版?なにそれ?かみややがそんなしょぼいことするわけないじゃない。

全ページ書き下ろしの完全新作となっておりますので、既に愚問史記を十冊持ってる君もまた十冊購入してもらっても困りません!

委託?

どんな制度なの?かみややわかんなーい

では二日目東オー49aでお会いしましょう!

紅楼夢おつかれさまですか?

疑問系にしようがなんだろうが、お疲れ様です。はこです。
久しぶりの大阪遠征、北海道からの刺客登場も相まって中々充実した内容となりました。

以下レポ

ハコ仕事を無理矢理五時に終わらせて退勤、(タイムカードを切る直前課長が『ここで業務を与えるのがいい課長なんだよなぁ』などと妄言を吐いてきたので労基法を盾に退勤)
準備を終わらせていざ大阪へ
と思ったらメールがきており、なむおより「すまん 詰んだ」とのこと。
なむおは広島よりバスで来る予定だったのだが、何があったのかと。
けんじと電話で話すがツィッターでも呟いていたそうなので、大して焦ってはいないだろうとコールを続けた結果なむおにつながり、愚かにもバスに乗り遅れたとのこと。

絶句。

新幹線で大阪までくるなむお。

ハコは普通に車で高速を飛ばして大阪に着きました。
けんじの家でミリオンの〇×△を読み、なんで打ち切られたのかと小一時間話し込む。

そうこうしてるとなむおとモリーチ(北海道在住、最寄のコンビには乗白熊で十五分)が駅についたとのことで、迎えにいく。

前夜祭という名の飲み会が始まる。
酒、ハコお勧め「蓬莱」
モリーチお勧め「男山」「一夜雫」
日本酒のみでした。
つまみは、イクラ丼。
いくらうめえ。
まじうめえ。

深夜まで深酒し、ぱたっと寝る。

起きたら十時でした。

紅楼夢の一般入場は十時半。

うん。

ね?

まぁ、ねえ?

けんじの家がインテックス大阪の隣とかだったら良かったのにと後悔しつつ。
半分くらい。「もう、いかなくてもいいのでは?」という気持ちを持ちつつ会場へ。

十二時くらいにつき、必死の設営。

遅刻したにも関わらず、挨拶に来てくださった方々ありがとうございます。
ブラックレーベルのHIKARVさんに会えて僕は満足でした。(スペースに伺えなくてごめんなさい)


今回おみくじということで、特賞として絵巻物をもっていったのですが。

思った以上に好評でよかったです。

次は、来月の「第百二十七季 文々。新聞友の会」に参加して、また新しい巻物を持っていく予定であります。
(巻物は全種類別のお話が書いてあるので、今回手に入れた希少な方もまたチャレンジするのもありです)

あの少年は、今も元気にしてるかな。

その後は、すっげー打ち上げしてました。
星空過激団さんetc
酒大好き。

そんなわけで、今回の紅楼夢はとても楽しかったです。来てくださった方、くださらなかった方、その他もろもろありがとうございました。

打ち上げとか、二次会?とかのことを書き出すと永遠に終わらないので今回はこの辺で

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ