2007年05月17日

使命感5

神様を自称する形となってしまいました。否定をするつもりもありませんが、肯定をするつもりもありません。僕自身には、マンガの神様が見守ってくださっています。考えてみてください。毬弧碑airu。あれは明らかに桁外れな文章量なんです。僕は長く続いてく物語を描いていくんです。描きたいことはたくさんあります。アイデアは無限に浮かびます。吐き出すには、「チャンネル」があるんです。自分の中の気持ちをこころのチャンネルに合わせると、並外れた文章量はすぐに出てくるんです。僕はそのチャンネルを楓アイルさんに合わせているんです。またマンガの神様は、指導霊に例えることができるかもしれません。僕は毬弧碑(まりこひ・造語)の物語描く上で、4人のご先祖様の力を借りているんです。声が聞こえるなんてゆうのではないです。文章書く上で、間違っているとき、ご指摘してくださっているんです。それと僕がためらっているとき。背中を押すように、自信をくださいます。4人のご先祖様が見守ってくださる中、その中のお一人に、マンガの神様が見守ってくださっているんです。創作の神様なんです。基本的には、指導霊様が全体を担っています。守護霊はみなさんにも当然います。守護神様もついていらっしゃるかもしれないです。日常生活の中で、感謝の気持ち(光の念)があればどなたでも感じることのできることだと想います。一生懸命頑張るお姿を見て、サポートをしてくださるのではないでしょうか。また毬弧碑airuは、しごかれるようにご先祖様の力を借りて描いたんです。40話近くになって、一日一本のノルマは言われなくなりました。あのような形態で描いた方がいいんです。あそこには、毬弧碑airuたちが、神秘の追求をしていく姿を表現していきたいのですから。

何度も言いますが、このBlogに描かれていくことは必然性なんです。時間運動とともにみなさんに話していく必要があるのかもしれません。そして分かりやすいような形としてみなさんに因果応報や宇宙原理を話していくことが僕自身の使命かもしれないです。

2007年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:03│ 【かみじょーの逆境・どん底】編 
人権侵害・迫害受けています!!
以下のネット上に存在する、サイトによって。


私個人に対する社会的人権・および、人格を、阻害しかねない、嘘の情報をでっち上げ、


実生活上において、大変な被害を、こうむっています。


だから、社会的責任を、書き込み者および、サイト管理者には、私は時間をかけてでも、かならず、社会的責任を、追及していく構えです。


【このサイトリンクは、カミジョウ智樹公式サイトと、一切関係ありません。無断で記事の引用・流用・転用を、一刻も早く、やめてください、】


インターネット上では、こうしたサイトは、無数に存在しているのかも、しれません。しかしながら、このサイトに関しては、社会的常識、社会的な事象を、度が、通り越している。


『時間かけてでも、私は、断じて、許さない、』と云うことだけを、覚えておいてください。


2009年12月14日 カミジョウ智樹
今日詞 ポエム 扉
人への目線は、己へのこころの姿勢。 2009年10月21日 カミジョウ智樹
軌跡 訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

K A M I Z Y O M A N G A

今日詞集 ポエム 扉

還ってきました。

2009年3月16日 カミジョウ智樹


かみじょーマンガを、再開できるように、がんばります。

ありがとう。

戻ってくる。

2009年3月7日 カミジョウ智樹


今日も悲しい日。

でも、懸命に生きた証拠でも、ある。

2009年3月5日 カミジョウ智樹


僕のこれまでのマンガ。絵に関する打ち込み方、大変さを、分かっているのは、

この世に、一人でも、いるのかね。

世の中、こういったの、ばかりです。

2009年3月3日 カミジョウ智樹


節分から、一か月経った。

苦しみの量は、さらに多くなる。

2009年3月3日 カミジョウ智樹


夢を大事にできるように、がんばらないといけないなぁと、想う。

2009年2月28日 カミジョウ智樹


いろんな意味において、今人生に、疲れている。

2009年2月27日 カミジョウ智樹


気持ちが、すこし安心しています。

おやすみなさい。

2009年2月26日 カミジョウ智樹


占い。初めは。始め当初は、男性の書き込みの方も、観ていたんです。

でも、しだいに。

結局、男性は、僕には、無理です。女性しか、占いたくない。

男性を占っても、何も、残るものがない。

占いを読まれたくないからと、始めは、ペンネームをいろんな試行錯誤を繰り返す人も、いましたが、

結局は、名前が、『根』。つまり、根のない人間。ということに、結びつくと想うんです。

2009年2月24日 カミジョウ智樹


がんばってみるよ。心配かけて、申し訳なかったです。

2009年2月23日 カミジョウ智樹


僕も、なんのために、詞を、書くのか。

自問自答してみるよ。

2009年2月21日 カミジョウ智樹


カスタマイズ、どうだろうか。

魂心。まさに、そんな想い。

といっても、何度も挫折しかかりました。

加藤眞由儒さんも、ホームページリニューアルになったから、

僕も、負けずに、がんばった。(照)

セルフ・プロデュースだ!!!!

2009年2月20日 カミジョウ智樹


カミジョウ智樹 【かみじょーマンガ】Blog

☆かみじょーマンガには、いい人間は登場いたしません。

悪い人間(闇にそそのかされた者)だけが登場する。

だからおもしろいんです。だから紐解きたい。

文脈占いを使ってね。

やがてはこれらをマンガとしていく。

カミジョウ智樹

・・・・に関しては、変更になりました。

もう無事、描き始めることできたから。

だから、パソコン版の壁紙を、変更しました。

やったぞ!!!(照・達成)

2009年2月19日 カミジョウ智樹


もう、がんばれる元気を、遣い果たした。

何も、ない。

2009年2月17日 カミジョウ智樹


風邪は、よくなり、午前すこし歩いてきました。

風がとても強く、寒さというよりは、外にいることが、とてもつらかった。

電車に乗ったり、歩いたり、そんなふうにして。

季節の厳しさを、こころに感じていた。

2009年2月16日 カミジョウ智樹


頭が割れそうに、痛い。

もう、だめかも、しれない。

2009年2月15日 カミジョウ智樹


体調の方は、だいぶよく治りました。

2009年2月14日 カミジョウ智樹


風邪、まだちょっと、きつい。

2009年2月13日 カミジョウ智樹


風邪、ちょっと引きかけている。

危ういかも、しれない。

2009年2月12日 カミジョウ智樹


マンガが、売れない。今日も変わらない日々。

どんより、苦しい曇り空。実際の景色は、春へと一歩一歩近付いていっている陽気な天気。

僕だけが、沈んで、立ち止まり、考え事をしている。

『もうだめかも、しれない。』何度もつぶやき、どうにかして、気分の転換こころみる。

さっぱり何も、浮かばない。

【マンガ売れない唄】より。

2009年2月10日 カミジョウ智樹


まだ、カスタマイズしていくつもりだから、楽しみにしていてほしい。

誰も観たことない、そんなBlog作りにしていくぞぉぉぉっぉ!!!!!!!!(照張)

2009年2月10日 カミジョウ智樹


明日は、職安に行く日。だ!!(照嬉)

2009年2月8日 カミジョウ智樹


マンガのタイトル。変更をずっと悩んだのだけれども。

【僕の霊かみじょーマンガ】でいくことに、決めた。

前回よりも、『霊』という文字が、僕の、と、かみじょーマンガとの、間に入る形だ。

あいかわらずマンガを描くこと自体、しんどい。

2009年2月7日 カミジョウ智樹


悪い人間と、いい人間は、逆転する日が、かならず、来る。

私は、そのことだけを、信じている。

2009年2月6日 カミジョウ智樹


さて、がんばっていくしかない。長期的なスタミナ。頭で考えていたら、ノイローゼになりそうで。

エネルギーは、とても要ることです。

認められて描くことと、認められずに描き続けることと、

やはり差が生じる。でみ、こうしたことを、くぐり抜けていないと。

肝心なとき、人は、エネルギーをなしたとき、

次のエネルギーは、湧いてこない。

やっていくしかない。

地道な一歩だが、むちゃくちゃ、苦しい。

2009年2月5日 カミジョウ智樹


夜、ご飯食べた後、またピーナツなど、節分のときのお菓子食べました。

人間、ときには、普段食べないものを、食べた方が、いい気がする。

身体の調子やバランスと考えて。

節分の豆まきのお菓子は、いろんな複数の種類のお菓子から、構成されてある。

それに、塩分も、豆に施されていたり。

やっぱり、『普段食べないものも、食べた方が、いい。』

具合の方も、だいぶ落ち着きました。

2009年2月4日 カミジョウ智樹


就職、また『ふりだし』に戻る。

悔しい。

けれど、がんばっていくしかない。

何か、勇気のようなものを、得たりした気分。

がんばるしかない。

みんなも、風邪など十分、注意しようね。

2009年2月4日 カミジョウ智樹


落選、泣きたい。僕の唄(悲しきソング)

2009年2月3日 カミジョウ智樹


いつも、ご心配おかけしてばかり、申し訳ないです。

マンガが売れたら、もうすこし、誹謗中傷や偏見、アダルトを応援する偏見も、まだ、緩和するのではないだろうか、そう想っている。

けれど、僕は今回のお話も、申し上げて、最善をとってきたのではなかろうか。

悪い人間が、悪い種をまき続けることによって、僕を、僕自身を、あそこに、呼んだのです。

そして、警察まで行かせた。

解決にならないといけないので、ちゃんとした、対応とちゃんとした処置を、これからも、していきます。

2009年2月2日 カミジョウ智樹


おやすみ。みなさん。(照・「左矢印」手抜きだよぉ!!)

2009年2月2日 カミジョウ智樹


みんな。かみじょーBlogの住人のみなさん。こんにちは。かみじょーです。

PCのみの、カスタマイズ、いかがでしたでしょうか。

セルフ・カスタマイズであって、楽しみながら作りました。

本当は、今、携帯の方からでも、このように、『カスタマイズの空間』を、別のアクセスリンクでも、用いてでも、作りたいなぁ、と検討しているところです。

2009年2月1日 カミジョウ智樹


かみじょーマンガ公式映像