ブログネタ
浦和レッズ に参加中!
b5d2fca3.jpg 川崎市民の某氏が、チケットが余っているというので、等々力へ。
 っていうか、今年蹴球38試合目だが、J1リーグ戦は確か初めてかと。

〇NOELエキサイトマッチ 第14回J1リーグ戦第14節初日 2006年7月22日(土)19時4分 等々力陸上競技場 雲 主審:柏原丈二 23005人

川崎F 0−2(0−1) 浦和
【得点】30田中、76永井
【退場】34山田(警告2)
 試合は、浦和が先制した直後に、山田が2枚目のイエローで退場。その後は浦和が守って守って、永井のカウンターで2点目を取って、ひたすら守っての勝利。
 これで川崎Fは首位陥落。

 浦和にしてみれば、(山田が退場した時点でたてたゲームプランの)狙い通りのゲームだったし、川崎Fはそこを突くべきところを突ききれなかったという試合。
 それでも、チームをフロンターレコールで迎える川崎Fサポ。・・・暖かいね。V仙台なら、(仮に川崎Fの順位にいたとしても)絶対ブーイング、バス囲みだったろうから(って、試合終了後は、みんなでバス囲んでいたけど)。


人気blogランキングへの投票お願いします。
livedoor blog:浦和レッズ
 いや、川崎Fの共通テーマがないもので。
 てなわけで、明日(というか今日)は高崎参戦予定。おやすみなさい。