ブログネタ
☆★ 女子サッカー ★☆ に参加中!
5ede91fa.JPG
c58d5460.JPG
a752b099.JPG
 よく考えたら、今年はなリーグまだ見ていなかったりする。いや、個人的には「なでしこジャパン」「なでしこリーグ」という言い回しは嫌いなのだが、主催者側で「Lリーグ」という名称を使っていないので、「Lリーグ」というわけにもいかず。ならばいっそのこと略して、「ナ・リーグ」。アメリカ大リーグではないよ(謎)。


〇第16回日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)一部第8節 2006年9月3日(日)15時3分 さいたま市浦和駒場スタジアム 晴 主審:竹下 2,616人記録

浦和 5−0(2−0) 東京電力

【得点】浦:5安藤、32(FK)高橋、49町田、66若林、79北本

 まさかアウェイ側出島が満杯になるとは。しかし、知ってる顔は殆んどいない。


 GK(山郷と増田)の差。一瞬の集中の差。確かに、丸山が交代で入ったことで、少しは「まし」になったけど。
 今までの過去の対戦経緯とか考えると、こんなに差がつくのはおかしい。けど、実際に差がついている。なんだかねぇ。

鳴り物、やらせろ、みっき〇に!
鳴り物、やらせろ、浦和!



人気blogランキングへの投票お願いします。9/3現在58位。
livedoor blog:女子サッカー
にほんブログ村:女子サッカーを応援しよう!

ブログピープル:Marreze People
ブログピープル:女子サッカーピープル
【浦和】GK山郷 DF田代 山本 森本(→79分森本) 木原(→HT木原) MF岩倉 高橋 安藤 柳田 FW北本 松田(→80分保坂)SUB:GK小金丸 笠嶋
【東京電力】GK16増田 DF3大部 2宇野 北郷 宮崎(→HT本間) MF中村 五十嵐(→67分FW9佐藤) 河田 鮫島 FW鈴木(→62分FW14丸山) 上辻 SUB;GK内田 DF2青木