ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
39a842c7.jpg 宮城球場。今日は曇っていて雨も怖い。と思ったら、試合開始直前にぱらりときた。いや、ぱらりなんてもんじゃない、スコール。お陰で開始が30分遅れ。8e8c91bd.jpg


○プロ野球パシフィックリーグ公式戦 チキンラーメンナイター 東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークス 20回戦 2007年8月19日(日)18時30分 県営宮城球場 雨のち雲 主審:川口 16482人 みんなの試合レポート

福岡 000 000 010=1
東北 000 020 00X=2

勝/永井(5勝6敗0S)
敗/大隣(1勝2敗0S)
S/小山(1勝0敗8S)

バッテリー
福/大隣、藤岡、水田、三瀬、山田秋-田上
東/永井、有銘、小山-嶋

HR
福/城所1号ソロ(8回・永井)
東/高須1号2ラン(5回・大隣)

いやー、今日は高須殿下の一発様々やね。
で、今日の万歳隊。塩川、渡辺直人、嶋。そこまではまだわかる。あと二人来たのが、なんと関川!そして先発の永井!!証拠写真はDJしづのブログを。

というわけで、ホーム9連戦、6勝3敗で終了。
275ecb6b.jpg
 ちなみに、こちらにもあるとおり、有銘投手の出囃子は「め組のひと」。
 次に宮城球場に行くときまでに、「め!」のところの振りの確認と、「ぱーらーらーらーら」の部分をトランペットで吹けるようにしておこう(え”というわけで、「め組のひと」(ラッツ&スター)の動画を探してます(爆)

と思ったらあった。


にほんブログ村 楽天イーグルス
にほんブログ村 東北楽天ゴールデンイーグルス
トラックバックピープル 東北楽天ゴールデンイーグルス
人気blogランキングへの投票お願いします。
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ2009/7/21参加。