ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 朝から雨。しかしまぁ、午後には止むという予報で家で粘っていたら、昼前には上がったので、いそいそと宮城球場へ。

 イーグルスのファン感謝祭(というか、実質はFC会員限定だが・・・)に行くのは、2005年以来2回目。とはいえ、2005年は宮城スタジアムでの開催だったので、宮城球場での開催に行くのは今回が初めてである。

 で、午前中の選手交流関係は、人大杉・・・。
 フィールドを少し歩いて、あとはまーうだうだと。
8bb215e7.jpgSBSH0414 足湯は・・・単に、花王のバブの宣伝だった。選手がいなくなって、人が少なくなったときに入ろうと並んだら、マーティ・キーナート氏(仙台大学副学長)が!「時の人」となった、岩隈投手については、「来年はイーグルスで21勝するでしょう。」俺が「いや、モチベーションが・・・」と返したら、「いや、彼はプロですから。」って。

 お楽しみ?!紅白戦も、いつもどおりに左翼席で、ただし今回はまたーりと観戦。

 と思ったら、紅白戦に先だって、NTV系「Going!」の収録が行われ、登場したのは亀梨勝也!亀梨が投手になり、田中、嶋、山崎との対決。
58687b41.jpgSBSH0412 さらには、紅白戦。赤組(背番号奇数組。監督:小山)が、白組(背番号偶数組。監督:鉄平)を破る!MVPは、(軟式・金属バットながら)、左翼席までホームランを打った栂野投手が受賞。

○創造電力プレゼンツファン感謝エキシビジョンマッチ 2010年11月23日(祝)13時45分 県営宮城球場 曇 16,050人
赤 020 43=9
白 100 04=5

 最後は、小坂選手の引退セレモニー(マリーンズ入団当初=背番号00時代の映像が!)が行われ、星野新監督のビデオメッセージが流れ、無事?!終了。

 ・・・やっぱ寒かったわ・・・。

P.S.スタジアムDJのアフロ山口が、アフロを辞めて普通の髪型にしていた。

人気blogランキングへの投票お願いします。11/23現在84位(−3)。週間IN50 週間OUT595(+20) 月間IN190
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2010年シーズン閉幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。