ブログネタ
ラジオ に参加中!
 民放ラジオの放送をインターネットで無料同時配信する「ラジコ」は、東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島、茨城の4県のラジオ局の放送がパソコンなどで聴取できるサービスを、28日正午から始める。全国で避難生活を送る被災者に、被災地に密着した情報を正確に届けることなどが目的。
 同日に開設される復興支援サイトに接続することで全国で聴取ができる。同日から配信されるのはラジオ福島、エフエム岩手、エフエム仙台、エフエム福島の4局で、アイビーシー岩手放送、東北放送、茨城放送の3局は5月中旬に開始する。配信は半年間を予定している。(読売新聞 - 4/27 18:24)

(リリース)
 ・・・ってことは、小森まなみのPop’nパジャマも、FM仙台の本間さんのAIR JAMも、Radikoで聞ける、と?!(いや、俺は仙台在住だからありがたみは薄いけど(自爆)

・・・しかし、イーグルス主催試合は(契約の関係上)Radikoでは放送されないんだろうな。実際、先週の甲子園、E−F戦もLF,QRでは放送されていたが、Radikoでは放送されてなかった(いや、俺のところではイーモバイルにしてる関係上?Radikoの地域判定が東京になっているので)。
というか、例えばQRのライオンズナイター、E−L戦とかも放送されなかった、ということか。(HBC,STVではE−F戦もRadikoで放送されていた、ということだが)

 というか、先行開始したラジオ福島、今日のナイター中継(S−G@静岡)も音楽差し替え、だと!?

人気blogランキングへの投票お願いします。4/28現在78位(−2)。週間IN45 週間OUT605(+20) 月間IN190
ラジオ - livedoor Blog 共通テーマ
トラックバックピープル:AMラジオ
TVブログ村:ラジオ番組
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い