ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
 で、よく考えてみたら、年末までやること(というかblogの記事)が一日二記事ペースで決まってるじゃん。てなわけで、今夜はベガルタ仙台・ホームページベストイレブンを。

 過去のホームページベストイレブンの経緯はこちら。
2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2010年

 ポジションは適当に。

 改めて選定基準を考えると、
・俺がよく読んでいるページ、サイト
・更新頻度(最低でも、試合毎に論評していることは必要かな?)

 そういった意味では・・・
GK ユアスタ自由南、時々三塁側
*ベガルタネタ&めしネタ。楽天→FC2移籍。
DF ベガルタ・マヴォイ
*流石の安定度。
DF Sendai NEO
DF サッカーと読書と徒然と
*この方も、今年はいろんなところで活躍されていたな・・・
MF JOH PAGE
MF ドメサカ板まとめブログ
*ベガルタサイトではないけど、敢えて入れておく。
MF F(´・ω・`)ここですか?的な生活
FW 武藤文雄のサッカー講釈
*ここも移転。
FW ベガルタ仙台のつぼ

 前年度採用されていたが、今回漏れたのは、更新頻度が落ちたから、と思っていただければ。
 一番あれなのは、Vegalta Sendai go ahead!だよな・・・震災以降、更新がない・・・。
 あとは、ベガサポ兄弟のAA日記。ここも甲信頻度が落ちたのは、手倉森体制にあれしたから?w


SUB:(単なるブックマーク代わりという噂も)
にほんブログ村・ベガルタ仙台
トラックバックピープル・ベガルタ仙台
livedoor Blog・ベガルタ仙台
楽天広場・ベガルタ仙台
さっかりん ベガルタ仙台

J・B・Antenna ベガルタ仙台
 ここは、ドリコムRSSがサービス終了したんで、ねぇ・・・。

監督 公式HP
記録 ベガルタ・でーたぼっくす*移転
二次会会場 BLOG!Heysta
場内アナウンス くらげ日記


 というか、単に俺がどんなHPを見ているか、それだけのことなのだが。

 あと、レディースをどういう扱いにするか、だよな・・・。
 とりあえづ、当面トップと同じカテゴリで扱うことになるだろうけども。
(俺のblogとかについては)あ、mixiにはコミュができていたようだけどね。

 レディースの記録とかメンバーのページを作るだろうけども、そうするとフラッパーズ時代に遡って、過去のデータとか引っ張り出したいのが俺の性。
 果たして、そこまで時間作れるか?

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
スポナビ:ベガルタ仙台応援ブログ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

livedoor blog共通テーマ:ベガルタ仙台人気blogランキングへの投票お願いします。12/26現在61位(+1)。週間IN50(+5) 週間OUT510(+5) 月間IN175(+5)

<追記>数え直したら9つしかなかったw
てなわけで、蹴球魂と、青魚健康法かなぁ(これは一回落ちたが、復帰)。