ブログネタ
競艇 に参加中!
 5月に、笹川賞(ボートレースのオールスター)が大村競艇場(長崎)で初開催される。それを記念してのトークショーが、仙台の競艇アンテナショップ、ROKU仙台(セガフレード・エスプレッソ仙台中央通り店)にて13日に行われた(トークショー自体は14日も開催)。

 で、入場無料、フリードリンク・フリーフードということで行ってきた(要事前申込)。30名くらいだったかな?年齢層も幅広く、男女比8:2くらい?

 何がサプライズだったかって、司会がイーグルス戦の実況でおなじみ、松岡俊道さんだったことwwwこの前見た時は、久米島からキャンプ中継やってなかったっけ??
imageimage

 選手の出演は、この二人。

3334 角 ひとみ(すみ・ひとみ。46・広島。61期・B1)
 13年10月のレースで両膝を負傷し、14年5月に復帰するも未だB1.

4546 浜田 亜理沙(26・広島出身/埼玉支部。104期・B2)
 旦那は4547中田竜太選手で、昨日の関東地区選で準優勝。
imageimage

 で、なぜか客席には、角と同期の糸数由里(47・東京。61期・B2)がいたりして。糸数選手は、震災ボランティアとしてもいろいろ活動されている。

 トークショー(養成所時代の話とか、昔と今の選手環境の違いとかいろいろ)、質疑応答、選手とのフリートーク(俺のいたあたりには浜田選手が来て、いろいろと「競艇選手にファンが求めるものとは?」なんて話があったりとか。
 笹川賞の投票をしたりして(投票対象はA1の選手のみなので、今回出ている3人に出場資格はないw)最後に記念撮影、大抽選会など。
image

 お土産に、バレンタインということで、浜田選手からのチョコレート(トリュフ)とか頂いた。ごちそうさまでした。
imageimage






人気blogランキングへの投票お願いします。2/13現在48位(−2)。週間IN16 週間OUT34 月間IN72
競艇 - livedoor Blog 共通テーマ
トラックバックピープル:ギャンブル総合
トラックバックピープル:競艇
公営ギャンブルブログ村:競艇
にほんブログ村 トラコミュ 競艇ファンへ
競艇ファン