ブログネタ
一番思い入れのある「近未来世界」は? に参加中!
一番思い入れのある「近未来世界」は? - livedoor Blog ブログネタ

10月21日が『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』に描かれた「未来」のその日であることから、世界各地で関連イベントが開かれるなど、大きな話題となりました。

そして、2015年は、「エヴァの年」でもありました。6月22日を感慨深く迎えた方もいらっしゃったはず。

SF作品などで描かれた「近未来世界」の中で、あなたが特に思い入れのあるものは何ですか? また、「その日」が来たら何かしたいと思いますか?
 てか、バック・トウ・ザ・フューチャーもエヴァも見ないからなぁ。。。

 てか、結局その「近未来世界」なんて、ぶっちゃけほとんど実現してないじゃん。

 だから、22世紀に設定したほうがいいんじゃないかな・・・だって、俺が実際にその時期まで生きて、どうなったか確認することができないわけだからさ。


人気blogランキングへの投票お願いします。11/3現在30位(+3)。週間IN28(+6) 週間OUT26(−2) 月間IN80(+6)
一番思い入れのある「近未来世界」は? - livedoor Blog ブログネタ