ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 Jリーグは、本日(1/28)2016年の試合日程を発表した。
 ベガルタ仙台の日程はこちら。(取り急ぎざっくりと)
・開幕のFM戦はナイターかよ!18時半開始ってことはBSスカパー!かな?
 せっかく朝5時に着くバスを取ったんだが・・・
 とりあえづ新横浜2059発→東京2136発はやぶさか・・・

・やった!3月に名古屋だ!
 とりあえづANAマイルを費消。ただし土曜朝は埋まったんで金曜1930発か。

・残念ながら、今年も宮城スタジアムはなしか・・・

・え、今年も定期戦(たぶん5/14)に大宮戦ホームだ。。。
(てか、定期戦って5/14でいいんだよな?)

・で、唯一のリーグ戦平日開催がよりにもよってホームの浦和戦。。。

・シーズン最終戦はホームってのも久々かな。

 てなわけで、現時点でのホーム参戦可能試合数は
前期 5/8 NGはG大阪、大宮、新潟戦
後期 6/9 NGは湘南、柏、広島戦
ナビ 2/3 NGは福岡戦
 か・・・少なくとも3月の鹿島戦は別の意味で(休み取るという点で)厳しいね。



人気blogランキングへの投票お願いします。1/28現在36位(+6)。週間IN20(+4) 週間OUT16(−4) 月間IN66(+4)
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
にほんブログ村 トラコミュ Jリーグ、J1へ
Jリーグ、J1

livedoorブログ:ベガルタ仙台(Part2)