ブログネタ
仙台89ers に参加中!
 B1残留プレーオフのGame1.
1705141170514217051431705091


 このカードは今日・明日ともにスカパーのch.100でオンエアがあるのでそちらで見ることに(スポナビライブよりはディレィが少ない)。

◎第1回B1残留プレーオフ2016/20171回戦 富山グラウジーズ(15位・中地区5位)vs仙台89ERS(18位・東地区6位) 2017年5月13日(土)18時5分 富山市総合体育館 審判:加藤誉樹、有澤重行、関口久視

富山 87−79(18−18/25−18/18−16/26−27) 仙台
試合終了
 仙台スタメンは志村雄彦、菊池真人、熊谷宜之、片岡大晴、そしてウェンデル・ホワイト。
1Q。仙台は最後に追いついて同点。

2Q。OT時点で28−25とリードを許すと、仙台はその直後に5ファウル。
 さらにネパウエが(2Qしか出てないのに)3ファウル。そこから離される。志村の3で5点差で折り返し、と思ったら、岡田のブザービート!7点リードを許し前半折り返し。

3Q。一進一退、仙台のゾーンを富山が崩せない、と解説が言ったと思ったらさらっと切り込まれて。最後は仙台がゴール前で攻めるも決めきれずに岡田にカウンターを許し、さらにバスカンで・・・と思ったら外した。仙台の3P決まらなくなってきた。

4Q。なかなか差が詰まらない。しかし仙台の3Pは決まりだす。だが富山もバスカンをうまく取り、カウンターを決める。さらに仙台ゴール前で接触し、熊谷がテクニカル取られる。74−64でOT。さらに離され、志村は残り2分で流血退場、ファウルゲームも仕掛けることができずに、熊谷ファウルアウト。残り40秒7点差で、ようやく仙台がファウルゲーム仕掛けるも及ばず。
imageimageimage


 はいはい明日だ明日。
 明日は14時5分より第二戦、仙台が勝利した場合その後第三戦が行われる。



【本日その他の主な試合結果】
松江  島根  60−55 広島
平塚  川崎  89−75 SR渋谷
代々木二A東京 90−75 三遠
宇都宮 栃木  80−73 千葉
刈谷  三河  76−72 琉球
秋田市 秋田  75−78 横浜
藤崎台 福岡   3−2  東北
龍ケ崎 流経大  1−4  S仙台 以上試合終了


その他スポーツブログ:バスケットボール
にほんブログ村 その他スポーツブログ 仙台89ERSへ
にほんブログ村
トラックバックピープル:バスケットボール
livedoor blog:仙台89ers
にほんブログ村テーマ Bリーグへ
Bリーグ
livedoor blog:仙台89ers
人気blogランキングへの投票お願いします。5/13現在69位(+9)。週間IN18(+2) 週間OUT20(+2) 月間IN72(+2)