2006年02月01日

『魔法先生ネギま!』124時間目・恋の魔法のステキな効力

「眠りの霧(ネブラ・ヒュプノーティカ)」で夢オチですね。
でもこのほうが亜子にとって、良いことなののかも知れません・・・。


今回は軽く感想を。
実際にカシオペアで時間跳躍した描写はありませんでしたが、「眠りの霧(ネブラ・ヒュプノーティカ)」で亜子を眠らせて13時まで時間を戻したネギ。
そのおかげで、前回起きてしまった出来事を「夢」として捕らえ始めた亜子。

その亜子の緊張を解くべくデートへ誘うネギですが、ホントに10歳なんですか?(笑)
10歳にしてこのエスコートのスキルの高さ!
特にカップルコンテスト時での亜子へのさり気無い「傷」への気遣い。
お見事です。
亜子は「夢」の中で「見られた」と思い込んでいるはずですからね。
水着のチョイスもょぅι゙ょちうも納得するもの。優勝は逃したけども、亜子の可愛さを十二分に出せていたコンテストだと思いました。


ラストの亜子の告白、邪魔が入らず最後まで言い切れるといいですね。


人気blogランキングへブログランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!124時間目の感想  [ うわっつらな進化する日々 ]   2006年02月01日 23:06
キ○トン=平賀・太一氏の言うところの幸福量保存の法則(嘘)により、 亜子には幸いな時間が始まりましたね。 目覚める亜子。時刻は昼過ぎですか。眠りの霧>カシオペアのコンボ発動 
2. 魔法先生ネギま! 124時間目「恋の魔法のステキな効力」  [ 初音島情報局 ]   2006年02月02日 00:26
魔法先生ネギま! 124時間目「恋の魔法のステキな効力」 千雨の出番が激減・・・(当然) 気がつけばライブの時間をとっくに過ぎていた亜子。 それを助けてくれるというネギ。 ネギ 
3. 124時間目の感想  [ Verba volant, Scripta manent. ]   2006年02月02日 00:36
来週はネギま!が休載なので、マガジン感想もお休みです。 「もうしま」ではマガジン作家麻雀大会の模様。赤松先生はちょっとやられ役(^^;) ALNの日記12月26日分は「過去の日記」??
4. 魔法先生ネギま!124時間目の感想  [ ごーるど銀賞 ]   2006年02月02日 07:15
124時間目の感想です。 当たりましたよ。予想。 前回「カシオペアを使って大分前に遡り、ただ帰るのではなく亜子とデートもする」と予想したのですが、完全ビンゴ(古い)しま????I
5. ネギま!124時間目の感想と感想リンク集  [ hakuro.info blog ]   2006年02月02日 10:35
【感想リンク集付き】来週は休載か…
6. 『魔法先生ネギま!』124時間目感想  [ アニメ卍日記(仮)参番館 ]   2006年02月02日 17:44
『魔法先生ネギま!』124時間目感想

この記事へのコメント

1. Posted by 6   2013年06月11日 19:57
5 This can't have effect in actual fact, that is exactly what I consider. おいしくて、可愛いお菓子とかありますよね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
トラックバックありがとう御座います♪
アマゾン
Profile
訪問者数

訪問者数