2006年03月08日

『魔法先生ネギま!』128時間目・恋と友情の最前線・予定地

今回の「図書館探検部編」は、賛否両論あるでしょうなぁ・・・。

前回、夕映の装備に気付けなかったのは注意力散漫でした。反省。


さて。
のどかのアーティファクト使用については、元から夕映の心を知りたいが為。
けども、のどかは夕映の口から真実を聞きたい。
そして夕映を説き伏せる。
「一緒にがんばろー、ゆえ。だから、友達でいて、ゆえ。」

やっぱりのどかは根っこの部分というか、芯が通っていてとても強い娘だと思います。
普通ならば喧嘩になるはずです。
ですが、しっかりと現実を見据えて好きな人の為に、自分が一番になれるようにお互いを励ます。
アニメ版ではこうはいきませんw

ですが、やっぱりアニメ版のあの一連の修羅場を目撃している身としては、ちょこっとイザコザがあったほうが展開としては面白いと思うのですが、如何ですか?


人気blogランキングへブログランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!128時間目の感想  [ うわっつらな進化する日々 ]   2006年03月09日 23:26
最悪の事態は杞憂だったようです。言葉って本当に便利で恐ろしいというか^^; しかし夕映よ、どこのララ・クロフトだおまえわwww 図書館探検部はなかなかスキルが高そうですね
2. 魔法先生ネギま!128時間目感想  [ URA-CH@OS ]   2006年03月10日 07:29
まき絵誕生日おめでとう(゚∀゚)! ・・・いやわかってますよ毎回後手に回ってますから(ぇ そんなわけで感想! 今回は鈴夕映と丸眼鏡ハルナと2つに髪を結んだのどかで決まり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
トラックバックありがとう御座います♪
アマゾン
Profile
訪問者数

訪問者数