2007年09月12日

大分前からですが

東京に戻ってきましたー
なんていうか学校が始まるまで大分時間があるから暇だなーとか思ってます
暇なのでバイト探しをしています
いいバイトが見つかるといいなー


続きを読む

kamo_4444 at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月03日

復活するつもり

すみませんさぼってました(苦笑)
まあ思うところが色々ありましてね
…ごめんなさい嘘ですただ休みたかっただけです
それでも毎日見る人が0にならないのは驚きましたよ。こんな気まぐれ更新なブログを見てくださる人もいるんだなぁと感謝です
これから頑張りますよ!毎日出来るかはわからないですが(笑)
遅くても一週間は間をあけないように頑張ってみます!

kamo_4444 at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月12日

なんていうか

ちょくちょく休んで申し訳ないです
また元に戻って行ってるよ最初の毎日更新宣言はどうしたんだって感じですよねw

ギタドラV4をやってまいりました
適当に曲を見ているとびっくりロング曲がコスト1曲分ですよ!
200円だったからまあ微妙なんですがねw
でもロングを3曲選べるのはおいしい!
昔からカナリヤが好きでそれを3回やりましたw(ロングが1曲分の意味がねえ)
人が多かったからすぐに退散、ロング3曲やったせいか周りの目も冷ややかだったし…今度人の少ないときに行こう!

kamo_4444 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月06日

んー疲れた

今からお仕事ー
正直しんどいー(笑)

うん最近インターネットの動画をみるのが楽しくてしょうがない
おかげで今日遅刻だし(笑)

はい言い訳ですよー
携帯で更新だからこれが面白いって張ることができないんですよね
まあ気が向いたら張りますー

今日はこれまでー

kamo_4444 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月05日

レッツアドベンチャー

ポップンミュージックの話ですがもうほとんどの人がマップ全部埋めてるんですねー
ウチはなかなかポイントがたまらずにまだまだ隠し曲もあまりでてませんよ
まあフォレストスノウだけでも満足ですが(笑)
ポップンやっても秋桜祭ばっかなんですよねーだれかおすすめの曲なんか教えてくれませんかね?(笑)
今日も仕事帰りにやるかー続きを読む

kamo_4444 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月04日

うん…ごめん

放置しすぎた
見てる人も少ないだろうけど一応更新せねばなってずっと思ってたんですよね
でもサボってました、ごめんなさいです
今日から本気を出す、と思う
更新がんばるよー

kamo_4444 at 15:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月23日

あらあらまあまあ

今日はほぼ一日睡眠をしてました
平日働いてる人を敵にまわしそうな発言だな(笑)

その夜、あひる姉様とスカイプをしました
なんの話をしたかは自主規制します(笑)

つまり今日は引きこもり生活でした
少しくらい太陽の光を浴びればよかった(笑)

kamo_4444 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月22日

後悔する時間すら与えん!

福岡にいって散財しすぎた(笑)

何が散財かっていうと寝惚けてたかしらないけど新幹線の駅途中下車しちゃったんですよねー
うはーアホ(苦笑)

しかもゲセンで無駄遣いしすぎた
UFOキャッチャーに3000円その他ゲームに1000円
もうアホの次元越えてるな(笑)

今日は自分の無駄遣いを書いて終わりー


続きを読む

kamo_4444 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月21日

うっかり

あっはっは普通に更新忘れてたよ
色々ごめんなさい(笑)

今日はビフォのライブを見にZepp福岡までいってました
チケットが買えずに当日券を購入したのですがそれでも前の方に座れました
福岡って人少ないなー

やっぱりビフォはいいねぇ
新曲も聞けたし楽しいライブでした
3つのZeppにいって思ったんですが地方によって雰囲気というかのりかたが違いますね
人数の問題かしら?

ライブDVDも購入したしポラロイド撮影もあったし大満足でした

あーまだ耳がおかしいー

kamo_4444 at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月18日

タイトルが浮かばない

久々にゲセンに行く

仕事帰りによってるんですが24時間開いてるゲセンって素敵
ポップンいくぞー

…腕が落ちてるorz
まさかhome.落とすとは…
まあおじゃまに変なのつけたウチが悪いんですが(苦笑)

今回は時間がなかったのでワンプレイのみー
また今度こよう
家庭用でもやろうかな…

kamo_4444 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
Profile