2007年03月06日

あなたは元気ですか?僕は不調です

最近気分が優れないのですわ

食欲普通、結構食べてるはずなのに某K氏のようにぶっ倒れてしまいました

家の中でよかったけどもし外で倒れてたらどうなってただろうかな?
田舎だから人が通らず発見されないとかありえそうで怖い…

何が原因だったんだろ?貧血かな?
明日病院だし医者に言っとこう
変な病気だったらどうしよう…

あーもう最近ブログに書くことがネガティブすぎていかん!
もっと明るいこと書きたいなぁー
いっそ小説でも載せてやろうかなー
いや恥ずかしいからやめよ小説はw

うん今日はぶっ倒れたしもっと栄養とって早めに寝てしまおう
栄養士目指してる人間がぶっ倒れんなって話ですよねwまさに支離滅裂www
さて自虐はここまでにして本気で寝よう

ポジティブな日記がかけますようにwww

kamo_4444 at 20:34│Comments(1)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  当院のご紹介  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年03月12日 13:46
■病気の原因は背骨から!!■病気の原因を全身完全骨格矯正で解消!!! ◎痛み・シビレが解消するのは、プロであれば、アタリマエ!!全身の関節をすべて調整し、体内に革命的治癒を引き起こし、関節の変形をも改善する超アンチエイジング療法!!!◎脊柱側湾症(ヘビ背)...

この記事へのコメント

1. Posted by PARI   2007年03月07日 08:36
・・・(´・ω・`)




早く良くなるように祈ってるYO!m9(`・ω・´)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile