2008年02月

2008年02月20日

まったりしている夜

ぺまが我が家に来てくれてもう11日が経ちました。
いまだ、プリンとぺまを放鳥している時はついついカメラ(と言ってもいつも携帯ですが)を使い忘れて夢中になっています。
プリンとぺまには二羽になったからといって愛情が減ったように感じてほしくないからプリンは今まで以上に、ぺまにはウザいっって言われる位にベタベタしまくっています

ぺま「ぺまです。プリンちゃんと仲良くなりたいです。でも、まだプリンちゃんはスキンシップを許してくれません
pp3





ぺま「ねっ!この微妙な距離!!一緒にご飯は食べてくれるのになぁ。。」
pp2





ぺま「ぷりんちゃ〜〜ん」
プリン「わたくしに触れるなんて、まだ早くってよ〜〜〜」
pp1





プリン 104グラム ぺま 91グラム

kamo_kame at 23:37|PermalinkComments(4)

2008年02月11日

ぺまちゃんです

2月9日、朝からプリンと一緒にお見合いへ行ってきました。
最初はどうなるかとドキドキしながらお見合い相手のお家へ
到着。

初めは籠を隣にならべて様子を見てみる事にしました、
すると、お互いに呼び鳴きを開始、その後はぺまちゃんの「ぺま」というおしゃべりや片脚ニギニギを披露してくれました

同時に放鳥してみてケンカや威嚇をしなければいいなと思っていたのですが、今回は二羽で同じお皿からご飯を食べる(僅かな時間でしたが)というビックリする光景も最後の方には見せてくれてお迎えを決定しました
おおよそ、6時間にも及ぶお見合いにぺまちゃんの飼い主さんは付き合っていただき本当に感謝しています。

これから末永〜〜〜〜くよろしくね!ぺまちゃん
pema1





アップでもう一枚
ぺま「よろしくねっ」

pema2






あと、二羽の朝食

pemapurin






プ101グラム  ぺ91グラム


kamo_kame at 17:27|PermalinkComments(7)

2008年02月05日

悲しいとき〜

fdb84b90.JPG悲しいとき〜(悲しいとき〜)

今、カキカキした所をカキカキし直されるとき〜(今、カキカキした所をカキカキし直されるとき〜)

107グラム


kamo_kame at 12:05|PermalinkComments(2)

2008年02月01日

眠い。。。。の。。。。

最近、とってもおネムなプリン嬢。
この日もキーボードの上でウトウトし始めた。

funa「あの〜、ちょっとそこ使うんでどいてもらえません?」

プ「あぁ、、う、うん。。。」
nemu1





そして、ご飯場所へ移動。

funa「そ、そのう乗せて寝ると?っていうか、食べ過ぎじゃなかね

プ「あぁ、、う、うん。。。」
nemu2





プ「Zzzzzz...Zzzzzz....
nemu3





とっても、眠いプリン嬢。。。

108グラム

kamo_kame at 00:47|PermalinkComments(3)
カテゴリ別アーカイブ