今日は土曜日…仕事です。


休みにすりゃいいのに。


意外と仕事きやがる。


でもやる気なし。


ということで…どうでもいい話。


少し前、テレビで久しぶりにお笑いを見た。


そこに出てきたお笑いコンビ「にゃんこスター」。


なんのコンテストかよく知らんけど2位になってた。


そのコントを見た感想は……


おもしろいとは思う。


だけど…


「コントの概念、コントの歴史を変えた」と絶賛するほど、コントの概念、コントの歴史を変えてはいないと思うけど。


なんかやたらと斬新!みたいな感じで持ち上げられてたけど、別に新しさみたいなのは全く感じなかった。


あんなタイプ、よくいると思うけど。


最後の自己紹介が斬新なの?


別に斬新ともコントの概念を変えたとも思わなかった。


でも……おもしろかったけどね。


でも……やたらと斬新さを強調されるとなんか癪に障るというか…。


ま…別にどうでもいいことだけどね。


あっ…そういえば沢尻エリカさんの「別に」発言をした会見を久しぶりに見た。


いやぁ~…


ひどいねwww


笑っちまうくらいありゃひどいwwww


だけど、沢尻さんよりも司会者にイラッときた僕だった。


なんだろう…あんな感じのしゃべり口調、言葉のチョイスをする司会者、たまにいるけど、正直イラッとくる。


機転が効きそうで効かないタイプ、周りの空気を読んでそうで読んでないタイプ…と思う。


…というかわざとらしいスマイルとわざとらしい抑揚とわざとらしく丁寧過ぎる口調が気持ち悪いだけなのかも。


ま、どうでもいいことだけどね。


さ…仕事しよ。