2007年01月04日

ビッグマネー掴むまで

853fe0ee.jpg
今日はついにダッサイ携帯を新しいのに変えました。最新薄型スライド式携帯。いやぁ〜いいっすね。カッコいい。財布と同じ色でね。SoftBankになってからデザインやっとよくなってきましたよね。我慢してきた甲斐がありました。

あと今日は警察署に出頭してきました。まぁ電話で済むやん!てぐらいの話でしたけど。まったく大袈裟だぜ。

さて明日は何をしよう。どうせダラダラか。あさって土曜日は京都へ帰ります。その途中なんばに寄って買い物するつもりです。そして夜は飲み会!新年会!この年末年始で金どんだけぶっ飛ぶんでしょ。

てかとりあえずバイト。3日までに連絡しますってゆってたのに全然なくて、今日こっちから連絡したら担当者の野郎ほったらかしにしたまま不在かよ。明日むこうから連絡するとのこと。なんかいけそうな気がします。今日電話で応対してくれた女の人も感じよかったし。なんか職場女ばっかりみたいなんでもし入れたらウハウハっすね。

金!金!金!


kamoi1 at 21:45│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔