マルちん漫画を連載していた編集部さん
このような企画で毎日ツイートしてくれております。


私なりに説明したのがこちら。

で、なるべく毎回、私も返歌ではないのですが
関連した写真や動画をツイートしていく予定です。
この↑コメントは私です。写真を選んでるのは担当氏です。

こんなかんじ。
私のツイートはふつうに自分で選んで自分でコメントしてます。

パソコンだといいんだけど、スマホの
タイムラインで見てると我ながらわかりにくいんですよね…。
(写真や動画リンクがマトリョーシカみたいになってるのが心配)

この企画用のタグがあればお互いそれつければ済むのですが、
なんかいろいろ理由があるらしく却下されたので
メカ音痴はこんなマトリョーシカ方式の(?)
ツイートをしておりますが
よかったら見てくださいませ!





自由業歴が長いと曜日や祭日の感覚が薄くて
ゴミの日でかろうじて「きのうゴミだった…じゃあ今日は日曜か」
みたいな。。すみませんゴミ話から始まるつもりじゃなかったんですよ。

昨日めでたく2冊発売になり、その紹介をしてもらってます!
にれこ と マルちん 
ありがとうございましたーーーー!!
新年からお年玉のようなレビューを世に出してもらえて幸せです。
一人でも多くの人が
にれこやマルちん本を手にとってもらえますように✨

D1601FDC-92DD-4531-AC15-1B67269857A2

IMG_4126

にれこ最新話は昨日発売のフィールヤングに載ってますー*\(^o^)/*
続きを読む

↑このページのトップヘ