2005年11月06日

N氏の退任とペンダント

c911ca7f.jpg 弊社があるマリナード地下街は横浜市と近隣の民間会社が出資してできている株式会社です。9月末そこの役員をされておられるN氏が退任されました。

長年にわたり地下街の販促を精力的に担当されてこられた方です。私は地下街商店会の副会長を拝命いたしております関係でお付き合いも長く氏の退任はことさら残念なことでございました。

商店会としても氏のご尽力に感謝して送別会を企画いたしました。そこで記念品として何か着る物でもと考え氏にお聞きいたしましたところ「服はたくさんあるからペンダントがいい」とのことでイニシャルペンダントをお作りさせて頂くことになりました。さすがおしゃれなN氏、ネクタイ姿の素肌にダンヒルのペンダントをされておられる程のスタイリストです。

デザインは角が丸みを持った角型で柔らかいアルファベット「N」を透かしにしてとのご要望でお造りさせて頂くことなり10月末にお納めいたしました。 ネックレスは45センチのターラントを着けさせて頂きました。N氏の胸にいつまでも着用して頂けるのと同じ様に氏の功績は私の胸の中に刻み込まれていることでございましょう。

(ウィンドーズに入っているフォントでしたらほとんど、形状も丸、角、楕円などほとんどの形状でお造りできます。宝石もお入れできます。基本的にご要望にはお答えできると思います。)


kamome111 at 13:38│Comments(2)TrackBack(0)オーダーM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カモメ   2005年11月07日 11:02
kenichi様コメントありがとうございます。このブログ最初のお書き込みです。記念すべき日となりました。まだまだ使い勝手がわかりませんのでまた教えてくださいませ。TBできるようになりましたらよろしくお願いいたします。
1. Posted by kenichi   2005年11月07日 04:28
ブログ開設おめでとうございます。カーブが綺麗で、立体感もあって素敵なペンダントですね。素人の感想でお恥ずかしいです。でも気持ちがこもっているペンダントだと感じました。
これからも更新を楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。