2005年11月17日

壊れたカフス

02a81aa4.jpg
ブランドのタイタックとカフスのセットって結構皆様お持ちでございますよね。
使用しているうちにカフスの片方が壊れてしまってカフスとして使用できなくなってしまった。なんてご経験ございませんか?

写真のカフスは足が折れてしまって修理にお持ち下さったものです。
材質はシンチュウでメッキがかかった製品です。

通常私どもでは素材が金、プラチナ、銀の修理をお受けいたしておりますがシンチュウは承っておりません。

しかしお持ちになられたお客様がどうしてもお直しになりたいとのことでございましたので色々加工工場をあたってみました。
最終的に友人の所で直しが可能という返事をもらいましたので依頼いたしました。

とてもきれいにできて補強もしっかりしているのでこちら側は壊れることはございませんがもう片方が心配です。

セット品はセットであることに価値があるのでどれかが壊れて使用できなくなってしまうのは本当にもったいない事でございます。ご依頼ありがとうございました。

kamome111 at 19:44│Comments(0)TrackBack(0)リペア=修理 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。