2005年11月29日

黒真珠のペンダント

2c3d155f.jpgイヤリングはなかなかお付けになられることがないとのことでペンダントへのリフォームを承りました。

イヤリングのスイング部分はメレーダイヤが一つ入ったしっかりとした傘がついております。これを生かして上部に長さの違う角棒を付けました。

対になった二個をデザインすることはリングにしてもペンダントにしても一ひねりの工夫がいります。長さを違えることによりサクランボのような印象をあたえ柔らかくかわいらしくお造りすることができました。

もちろん上部バチカン部分でスイングいたしますからご使用中も動きがあり胸元の表情をいっそう明るくすることができます。ご依頼ありがとうございました。



42759a0f.gifブログランキングに登録しております。是非ご投票のワンクリックして下さい。お願いいたします。





kamome111 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)リモデル-S 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。