2005年12月01日

ヒスイのペンダント

fa4fc615.jpgお祖母様がお母様に下さった上級のヒスイのリング、そしてお母様がお嬢様にと受け継がれたリングです。K様はリングではお使いにならないのでペンダントにリフォームして使いたいとのことでお持ち下さいました。

このような上質のヒスイはなかなかおめにかかれなくなった昨今。お客様が「昔のだから・・・」とバックから取り出されるお石には時として逸品が多く、お持ちのご本人様がお思いの何十倍のすばらしさがございます。

こうして代々家宝的存在として受け継がれていく宝石はご家族様の思いによりさらに価値を高めてまいります。

これから、このヒスイのジュエリーはまたK様のお嬢様へと親子4代に渡り愛を伝えていくわけですから宝石ってすばらしい賜物ですね。ご用命ありがとうございました。

(写真のお石表面の黒い部分は撮影設備が写りこんでおりまして、お石は美しいヒスイでございます。)



42759a0f.gifブログランキングに登録しております。是非クリックして下さい。お願いいたします。





kamome111 at 00:56│Comments(0)TrackBack(0)リモデル-S 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。