2007年02月09日

エメラルドリングのリフォーム

7af60891.jpg長くご愛用されておられた2本のエメラルドの指輪を合わせて1本の指輪にリフォームさせて頂きました。

お造りさせて頂いたリングは上部が幅の広い開口部になっているベースリングの真ん中にお客様の宝石を配して高さのないリングに仕上げるリフォームでございます。

使い勝手のよいリングにリフォームできるので毎回ご好評を頂いているデザインの一つでございます。

ご用命ありがとうございました。

↑写真をクリックすると拡大いたします。ブログランキングに参加しています。↓
こちらをクリックお願いいたします→ブログランキングいつも応援ありがとうございます。
宝石のオーダー・リフォーム・加工・修理はこちら→横浜市中区の宝石店:ワコー宝飾



kamome111 at 17:25│Comments(2)TrackBack(0)オーダーリモデルS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カモメ   2007年02月12日 16:50
ISEKOBOさん
寄せ物はシャトンが命ですからデザインの段階で
どこに何を配置するかデザイナーが苦労してます。

でも出来上がってお客様にお悦び頂くと疲れがストンと取れます。
これってつくりをやっている人の特権ですよね。
ISEKOBOさんなんか毎日スットンスットンとれて毎日が至福の日々なんでしょうね。
1. Posted by ISEKOBO   2007年02月10日 22:48
四角い石をこのように配置すると
新鮮な感じがします。
動きが出て、面白いですね。

石の数だけ枠作るのは大変ですが、
こういうのは石留め作業の段階が
楽しみになりますよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。